ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■千日前戦争■


皆様ごきげんよう、土日担当のあっきーですヽ(。ゝω・。)ノ
今日は関西主に大阪の強いホールを紹介していきたいと思います




↓↓押すと徐々にアニキが夢からいなくなるよ!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






舞台はなんば千日前

大阪の都心ミナミの千日前はパチンコ屋が10店舗くらい密集しています。
その中でも強いお店を紹介していきたいと思います。



なんばマルハン本館

抽選方式 777CON-PASS
台数 パチンコ 622台 スロット 534台
レート パチンコ 1円 4円 スロット 5円 20円
特定日 7の日

東京で言うアイランドさんみたいな、萌え系やアニメ台まどか、ギルティクラウン、物語シリーズ、コードギアスなどが強いお店で普通の店では設定を使ってくれない台に設定を入れてくれる優良店です。


年に1回の7/7の七夕の日は毎年戦争が起きています。

殴る蹴るなどサンダルや財布が無くなるなど警察等がわんさかくる始末。
今年は携帯抽選でしたのでこんな行列にはなりませんでしたが、まさかの人が多すぎてサーバーパンクしてまた違う意味での暴動だったそうです。


恐ろしいですね…((((;゚Д゚)))))



なんば新館

抽選方式 777CON-PASS
台数 パチンコ 650台 スロット 436台
レート パチンコ 1円4円 スロット 5円 20円
特定日 7の日


本館からすぐ近くにありスロットはGOD、番長、聖闘士星矢などが強いお店です。
ジャグラーなどのAタイプも本館より強い感じがします。


四海楼シアター

抽選方式 777CON-PASS
台数 20スロonly 423台
特定日 4のつく日


ジャグラーが強いお店です。
ジャグラーだけで201台ありハナハナも種類豊富で特定日にはサザンアイズ、ハナビ通などに特殊設定を入れてくれるお店です。


近くに5円スロット専門店の四海樓airというお店もあります

抽選方式が並びなので5円スロットなのに始発朝5時くらいから並ぶ人がいるくらい稼働率が高いです。しっかりと設定も使っているからでしょう。



楽園なんば

抽選方式 777CON-PASS
台数 パチンコ 534台 スロット 569台
レート パチンコ4円 スロット20円
特定日 ゾロ目の日


東京のチェーン店が大阪初進出のお店かな?
ゾロ目の日はめちゃくちゃ強いです。
普段はジャグラーなどは中間を入れてるイメージがあります。
島全台とかやる店なので中々に強いお店です。



123なんば

抽選方式 多分コンパスに変更になったはず
台数 パチンコ 512台 スロット 376台
レート パチンコ 1円4円 スロット20円
特定日 8の日


8の日にジャグラーなどが強いイメージです。
地下は加熱式タバコが吸える店舗になります。




と言った風に今回は数店舗のみ紹介ですが特定日も多い上近場にお店が密集している為2の矢3の矢と放てるので非常に立ち回りやすいです。


個人的にスロットで一番大事なのはまずはお店選びだと思っているので大阪にいるけど知らないよって方や旅行で来たけど時間あるしパチンコ屋さんにでもいくか!って方に参考にして頂ければと思います。


今日はこの辺でByeBye(・ω・)ゞ