ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■フィーバー仮面ホール調査団■


皆様ごきげんよう、この度ホール取材の担当を担う事になりました
土日担当のあっきーです(・ω・)ゞ



↓↓押すと徐々に夢にアニキがでてくるようになるよ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




岐阜と言えば飛騨高山、高山と言えばさるぼぼ!

今では可愛いと思えるのですが2.3歳くらいの時叔父の車に飾ってあるの見た時はギャン泣きでした🐶💦



さるぼぼの名称の由来は、ぼぼ=赤ん坊だそうです。
つまり猿の赤ちゃんですね。




ちなみに福岡の方ではボボ=性行為だそうです🤞笑



マ?



日本語って面白いですね!


話は逸れましたが本題に入ります。
今回もご紹介させて頂きますツイブレ仮面、フィーバー兄貴が実践動画を撮らせて頂いている…


ニュー文化様です!!!!

パチンコ全127台 スロット全105台


パチンコ[500円/114玉] [500円/456玉]
スロット[1000円/46枚] [1000円/184枚]


の4レートの遊びやすいお店で御座います。


前回9/3まどマギ叛逆プレミアムハナハナハイドラなどに各所優等生台が見られました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

今回10/3も調査員の鹿目まどか(早漏)にしっかり調査してもらいました!!
前回より凄まじい結果になっております!
それではいってみましょう∠( ˙-˙ )/




エウレカセブン3

エウレカセブン3 (3台)

平均IN枚数 5,531

合計差枚 🔺2,532枚

(@🔺844)

機械割 115.3%

最大差枚 🔺2,087

噛み合えば面白い6号機代表のエウレカ3になんと機械割115%越えがでました!!
ツイブレ仮面もニュー文化様来店時にエウレカを打ってしこたま出してたので普段から設定を使っているのでしょう。




バジリスクⅢ

バジリスクⅢ (4台)

平均IN枚数 9,960

合計差枚 🔺4,791枚

(@🔺1,197)

機械割 112.0%

最大差枚 🔺3,140

今、この全国各地にバジリスク3に高設定を入れるお店は中々ないです。
4台中半分が恐く5.6なんでしょう
大当たり回数もしっかりついてます(・ω・)ゞ




まどかマギカ 叛逆

まどかマギカ 叛逆 (3台)

平均IN枚数 17,122

合計差枚 🔺1,751枚

(@🔺583)

機械割 103.4%

最大差枚 🔺2,717


※前回9/3(3台)

IN枚 11,200

(3台設置、内1台稼働なし)

差枚 🔺5,435(@🔺1,811)

粗利 🔺10万8千

出率 116.2%

前回はかなり強かった叛逆です。
今回はちょっと落ち着いた感じ…
ツイブレ仮面もしっかり叛逆を打ったそうです!

ツイブレ仮面稼働分↓↓↓
投資18000
回収0

しっかりお店に貢献してますね…草。



GOD 凱旋 (5台)


GOD 凱旋 (5台)

平均IN枚数 5,732

合計差枚 🔺5,151枚

(@🔺1,030)

機械割 118.0%

最大差枚 🔺4,179

もうすぐ無くなる凱旋、どえらい出てます!
設定で出たのか、ヒキで出たのか答えは神と店長のみが知る…

しっかりGODも引いてますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و



プレミアムハナハナ 



プレミアムハナハナ (6台)

平均IN枚数 16,633

合計差枚 🔺6,433枚

(@🔺1,072)

機械割 106.4%

最大差枚 🔺5911

※前回9/3(6台)

IN枚 11,491

差枚 879(@146)

粗利 1万7千

出率 98.7%

前回より割が7%upしました。
めちゃめちゃ出てます。意味が分かりません。

(設定8くらいかな…)

ハナハナの別積み、朝からずっと打ってたんでしょう。
Aタイプでこの別積みの破壊力はExcellentですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و





ハイドラ


ハイドラ (6台)

平均IN枚数 7,703

合計差枚 🔺3,612枚

(@🔺602)

機械割 107.8%

最大差枚 🔺3,254

前回9/3(6台)

IN枚 4,999

差枚 🔺1,337(@🔺222)

粗利 🔺2万6千

出率 104.5%


約3%up、前回も記述した通りハイドラは有利区間ランプでリセットか据え置き判別できる為これだけ回るって事はリセットをかけつつしっかり高設定を使っているのでしょう。





最終営業割数 13.5割
(スロットコーナー全体)




こんなに出してくれるお店は大阪にもないよって言いたいくらい優良店ですね( ^ω^)
以下、予定表です。


23日もフィーバー仮面チャンネルありますね。


11/3は文化の日
激熱の年1のイベントがあります!!



当然フィーバー仮面チャンネルも出動します!!
かなり強い日なので皆様ご期待くださいませ!!


そんなニュー文化様の入場方式は並びだそうなので
真の演者フィーバー兄貴は…

朝2時から並ぶってよ!笑


次回も取材してきてもらいますので、また取材記事も書かせて頂きます!!
皆様の熱い応援ヨロシク(・ω・)ゞ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村