ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~10/3~▲

おい!!
お前はマスク外すな!!
夢が壊れる!!


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



まずは


祝☆完成
フィーバーカード


発送も終わり
手元に届いた方には
喜んでいただけたようで
感謝感激です^^


フィーバーカード?


と、思ったあなた


それはね!!


このような


某 遊〇王カードのような
トレーディングカードのことです!!
(色々な問題はクリアしています)


なんで作ったのは?
内容は?


僕らはパチンコ店に行って
動画を撮るようなことをやってます!


嬉しいことに最近
会いに来てくれる方々が
増えてきまして^^


何かできないかなって?考えました。


名刺
ビックリマンシール


みたいなのが主流ではありますが
ふたりの意見として



何枚もいる?



ってなりました!!


何回も来てくれている方に
おんなじの渡してもねw


なので、毎回ドキドキしてもらえるように
トレーディングカード方式にしてみよう


そして貰いに来てくれる人
俺たち以外の
ご本人だったり
フォロワーだったり


ラジバンダリ!!


カードになってたら
嬉しいかなって思いまして


自分自身がカードになってるってことですね!!


今回は第1弾!!


好評であれば


続編が出て
自分がカードになれるチャンスです!!


入手の仕方は
また次回書きますね!!



押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


おう!!
行って来たぜ!!
10/3
みんな大好き
まどかマギカの主人公


まどかさん


ハッピーバースデー!!!


いつまでたっても
14歳ですが


去年のこの日は細々と
マンスリーマンションで
ツイブレとふたりでお祝いしてたの(;´∀`)


今年は…


なんと!!


グループ店3店舗に
お祝い来店!!!!!!!!


すごくなぁーい?
ありがたくなぁーい?


1日3店舗!!!


まるで真の演者のような
スケジュール!!!


果たしてパンピーの俺に
やりきることが出来るのか?



当日


フルールちゃんの家で目覚め
(違うよ💦先っちょだけだよ(30㎝))


フルールちゃんの運転で出撃
(車運転出来るようになるね😭ありがとう)


1店舗目
メチャクチャ
ローテンションでパシャリ

抽選番号良かったら
どうせ3時間くらいしか打てないから
まど2やっちゃおうかなぁ^^


なんて思っていたら
全然ダメww


どうすっかな?


あっw


こいつで
一発目お祝い!!


打ったことねぇww


しかも割が
ノーマルタイプ都市伝説でしょ?
見たことはあるけど


めっちゃ出ちゃうでしょ!!


出しちゃおw















むっりだww


でも、
まど2・叛逆は大盛況!!


示唆も出たらしいし
出てないのも
「いいよ!!この台!!やれてないだけ!!」
とのこと


てか、まだ時間も早いのに
出すぎよw


とどめにキューベーなんちゃらも!!


楽しそう^^


でも一番出てたのは


マジハロw


まどシリーズで出てないのは


俺だけwwwwww



1店舗目結果は


投資 800枚
回収 325枚


マイナス475枚


次のお店にGO!!



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村