ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎身体は大事に◎


どうも皆様(´・ω・`)ノ




神経性胃炎 プロポニキです(´・ω・`)





↓↓ウィダーインゼリーはこちらからご購入いただけます↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







皆様くれぐれも身体はご自愛下さい(´・ω・`)



ほんと倒れる一歩手前までいったから(´・ω・`)


本日は少し騒ぎになりましたベーシックインカムについて私見を述べさせていただきます (´・ω・`)




こちらですね(´・ω・`)



私は個人的に未来につながるとても良い制度だとは思ってます(´・ω・`)
自身に子が産まれた時、その子が二十歳になったとき


7×12×20=1680



このお金を持って世に出る事ができるわけです(´・ω・`)

年金制度が今ちょっと…なので生活保護費等をそちらに回す事は大賛成です。


これなら税金を納める意味もあります、それにより救われる方も多々いらっしゃるかと思います。


足りなきゃ働けよニート共(´・ω・`)


国民健康保険については言及されておりませんがこの文章を見る限り明言されていませんので、日本の武器 国民総保険 を維持したままこのシステムを組み込むのはとてもありがたい。


しかしまぁ、


月七万で生活してみろ!とか言う人は働く気ないんですかな?(´・ω・`)




負担を和らげるための制度なのにそれで全て賄ってもらおうというのは虫の良い考え方じゃないですかね?


別に私は生活保護撤廃派ではありません、やんごとなき事情で働けない方もいらっしゃるでしょう、現実そういう方も見てきました。


セーフティーネットの一環として、失くすではなく 審査を厳しくするが良いのかなとも思ってます。


新しい政権になり、ちょっとパチンコの未来も見えてきたところで
次は皆様が少しでもお金に困らない人生を歩める事を切に願っております(´・ω・`)





それでは皆様まった来週〜(´・ω・`)ノシ


早退して病院いってきまーす