ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎上級国民?ただの人だろ?◎



どうも皆様(´・ω・`)ノ


どっかの誰かさんのせいで胃痛が抜けない


プロポニキです(´・ω・`)





↓↓何をしても許されます↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





まずは宣伝です(´・ω・`)


本日22時にツイブレ仮面・F・ハイドラアニキによるツイキャス、


「アニキュア仮面」


配信開始と同時に弊社ヤナセコーポレーション㈱の公式HPが公開されます!!


内容は、動画や記事、写真館、物販等盛りだくさんです(´・ω・`)


物販からは下手のり子様プロデュースのTシャツ等が購入できたりします。
物販購入の際には例の「フィーバー・カード」


が1000円毎に1パックおまけで付きます。



是非、HPに遊びに来てください(´・ω・`)





では、本編です(´・ω・`)



東池袋での交通事故、初公判が話題になってますね(´・ω・`)


上級国民?(´・ω・`)
ただの人だ!(´・ω・`)


はい、皆さま言いたいことは山ほどあるかと思います。
確かに色々と特別待遇されてる空気はあります。


是非、司法にはキチンとした判断をくだしていただきたいと思います。
どんな人であろうと、命を奪い人生を狂わせる権利なぞ



誰にもありません(´・ω・`)


私も商売柄見てきました。


沢山の交通事故


人を轢いてしまった人


その先にあるのは後悔と謝罪です。


しかし、今回の文面や内容からは一切それが読み取れません!


それはいかがなものでしょう!?


私は問いたい!(´・ω・`)


やってしまった事は変えられません!
それであればその先にあるのは!



キチンとした誠意と謝罪!


ご遺族に対する思い!


その全てを司法に則って世の中とご遺族が納得する形に持っていく!


それが全てではないかと!


私は心の底から軽蔑しています!(´・ω・`)


しかしながら!ご家族は関係ありません!
ご家族を攻撃するのは筋違いです!


皆様言いたい事、思う事はあるでしょうが


司法の判断へと委ねましょう!


声をあげるのはその際でも遅くありません!
私はこの事件が綺麗に解決する事を切に願っています。




↓↓突然の動画↓↓

【長野県3店舗来店】【オレカテ】ハッピーバースデイまどか!【まど2】【まどマギA】






↓↓下級から上級へと上り詰めるためにプッシュ!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村