ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■フィーバーカード■


皆様ご機嫌よう、土日担当あっきーです。
暑さも随分無くなり肌寒くなりましたね。
コロナだけでは無くインフルエンザや風邪など予防しましょう。



高熱あると病院がコロナを警戒してただの風邪でも入れてくれない場合もあります。
手洗い、うがいを怠らないように皆様も気をつけましょう。


僕も先週扁桃腺が腫れ2月ぶりくらいに高熱でました😖



↓↓↓風邪に気を付けよう↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


風邪の話はさておきツイブレ仮面が最近遊○王カードみたいな物を作ったんです。


ライターや演者が名刺やシールなんてありきたりだということで新たな試み、
フィーバーカードが誕生しました。


毎週火曜日22時のアニキュアキャスに来てくださってるフォロワーさん達やその他のフォロワーさん達、皆がカードになりました。
このカードは集めるだけでなく、対戦もできるようになっています。

こんな感じ。

我らがフィーバー・アニキは遊○王でいうところの青眼の白龍ですね。

僕も作ってもらいました↓↓↓

遊○王で言うところのエルフの剣士くらいの強さです。




僕の遊戯王の思い出は、小学2年生の時カードショップで中古で800円くらいで買ったレッドアイズって言う強いカードがありましてね…

大喜びでデッキに入れやったーと歓喜してる時に知らない高学年の兄ちゃんに、


「君、何ゲットしたん?」
デッキみしてーや!って言われて僕も嬉しいから見せるやないですか?


その瞬間…

全力疾走でデッキ根こそぎ強奪されました。
これぞ正にリアル遊戯王…笑
クソポ許すまじ。
(当時はギャン泣きしました…)



このフィーバーカードの入手方法は、


・毎週火曜日22時のツイキャスにて抽選

・フィーバーアニキ来店時1パック

・HPにてグッズ購入時おまけでついてくる


のみみたいです。
一般販売はしない模様です。


みんなもフィーバーカードで遊ぼう!!('ω')




おっと…スロットブログでしたね
今日は17日マルハンなんば本館に行き51番で星矢を打ちました。

全リセだった様で不屈45%取りました。
不屈を解放する前に投資4kであたり…

ぼちぼちの枚数獲得し、不屈解放の50%まで目指しますが見事天井で解放。
星矢あるあるですね…

女の子とラブホテルまでいったのにえっちさしてくれへんみたいな内容でこのままやめるんなんかムラムラするんで追いました。

5スルー目で投資約32本でラッシュ当選。

なんやなんやで1250枚くらい戻ってきました。

とりあえずここは流し別の店でAタイプ乱れ打ちして合計1700枚くらい負けて服だけ脱いで帰りました。


7の日だけあって隣は4以上で3台全リセでした。
他にもGOD、まど2、ギアス
兄貴が大好きな花火なんか8000枚overでした

花火10台中半分くらい5.6かな…
やはり店選びって重要だなと思いました。
強い店で打たないとドラマも起こりません。


そういやアニキ花火も最近動画あげてたな

【オークラ新中野店】【オレカテ】F・ハイドラアニキのAじゃないか!【バーサス】【偽物語】【ハナハナ】【ハナビ】




【オレカテ】【ジャグラー】F・ハイドラアニキ召喚!!【まど2】【叛逆】


僕は明日も仕事頑張ります。
皆様も頑張って下さい
またねー⊂( *・ω・ )⊃