ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎ご来店いただきました皆様のために◎

※※本編の前に※※


本日、いつもお世話になっているネクストゾーン様より


「10人で凱旋10台ノリ打ちしたらどうなるのか!?」



18時にアップで御座います。
当チャンネルからツイブレ仮面・F・ハイドラ・アニキ両名参加させて頂きました!!




↓是非ご覧くださいませ(´・ω・`)

集団行動【前編】世界初!凱旋を10人でノリ打ちしたらどうなるの!?【世界初】【ミリオンゴッド凱旋】【乗り打ち】
ネクストゾーンの演者様もフィーバーカードになってるよ(´・ω・`)







どうも皆様(´・ω・`)ノ

胃が治りません(´・ω・`)プロポニキです



↓↓ウィダーインゼリーステーキ味のプレゼントはこちらから↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







私共の来店に足を運んでいただきました皆様まことにありがとうございます(´・ω・`)


今回はご来店いただきました皆様に何かできないかと考えてたものが実現しましたのでご報告させていただきます。


他の方々と足並み揃えてステッカーを作ろうと思っていたのですが


ツイブレ仮面の


いや、それじゃ面白くないでしょ

という


胃痛の原因の90%を占める発言のもと、こちらのプレゼントが出来あがりました。




〜フィーバーカード〜

もういい加減にしないとコ◯ミさんに怒られるよ(´・ω・`)


あ、ちなみに某俺のバトルフェイズが終了していない方とはなんの関係もありません
そう言えって言われました(´・ω・`)



だから俺だけは助けてください(´;ω;`)
こちらはパックに入っており従来の遊◯王カードと同じ遊び方ができます(´・ω・`)



腕にシルバー巻く人とは一切関係ありません(´・ω・`)



ご来店いただきました方には無条件でお一人様1パックお配りすると共に
弊社ホームページでご購入いただきました物販千円毎におまけで1パックついてきます。



こちらは視聴者様参加型となっており

ご了承いただければあなたがカードになりますm9(´・ω・`)


ただいま第一弾のみとなっておりますがこれから第二弾第三弾と続々と発注予定です (´・ω・`)ノ


次の勝利の方程式はあなただ!m9 ( ・∇・)


中にはスーパーレアにカテゴライズされてるカードもあります


こちら、私となっております(´・ω・`)
両手両足を手札に集めれば問答無用で勝利というチートカードです




……ねぇ大将(´・ω・`)俺もらってないんだけど?(´・ω・`)


これはあれか?


自力で当てろってことか?(´・ω・`)


最後までお読みいただきありがとうございました(´・ω・`)ノ


これからも来店に足を運んでいただきました皆様が楽しい気持ちでお帰りいただけるよう精進してまいりますので皆様これからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノ



↓↓スーパーレアカード当選忖度ボタン↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村