ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~9/26~▲





おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



頑張るから押して戻ってきてね❤
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



行って来ました!!
狂った集団「ネクストゾーン」さんの企画



みんなで10万円持って
凱旋10人で乗り打ち
全ツッパ
100万円を
105万円にしよう!!



・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















バカなのかなwww



今夜行動特別編 変態!?コラボ編 【パチスロ バイオハザード リベレーションズ・パチスロディスクアップ・綱取物語】遂にやって来た変態!?2人ぐみ!! #ディスクアップ  #パチンコ #スロット
前回のコラボはこちらです^^


まあ、勝算が無いわけじゃないんです!!


・お店は年1


・呼んでいる媒体は
ネクストゾーンさん
スロパチよしきさん
DMMさん


気合の3媒体同時開催!!


・整理券も前日から配る


お店は出す気満々です!


無事にGETして
その日は解散


各々本番に向けて
英気を養います!!


俺らも(ツイブレ・フルールちゃん・お子ちゃま❤)
ツイブレの財布でうまいもん食いました😄


ホテルに戻る前に
必要なものをコンビニで買って
チェックイン


エレベータ内で


俺「フルールちゃん部屋何号室?」
俺「あとで行くわ」


真顔
























違うのw違う違う💦💦
自分でも何言ってるかと
( ゚д゚)ハッ!っとしたけど
そういう意味じゃないのww
完全に抱きに行くテンションで言ったけど


違うのw


コンビニで買ったもの取りに行くよってことだったの!!


ダメよwツイブレが怖いよ怖い怖い!!


当日


化粧するために
ちょっと早起きして


時間に余裕を持って出発


……


車が駐車場から出てこないwww


自動でシャカシャカなるタイプだけど
中でどんだけグイングインなってんだよw


時間ギリギリに到着w
(社会人は時間に余裕を持って行動しましょう)


集まった10人は
ゴールドさん
ダイヤさんを始め


見るからに猛者達!!


その証拠に
隣では早々にGOD引かれるし
左のダイヤさんは
ボコボコ当たるし
俺は斜め黄7ばっかりだし…😭


今回は10人ということもあり
ルールとして


「何かあったら手を挙げてカメラを呼ぶ!!」


なので、熱い場面・見せ場がなければ…
えっ?
ヤバいヤバいw
俺wヤバいよw


せっかく行ったのに
いないことになるよw


何も起こせないw


これはヤバいよw


初当たりも
天井前200G
天井前300G


ツイブレ「出てないのアニキだけだよw」


わかっとるわ(# ゚Д゚)


みるみるうちになくなる金


財布の中身を見て
ヒデリーヌ様から
「使い込みやがったな(# ゚Д゚)」


と、言われる始末w


俺がどんな惨状かお分かり頂けると思います^^


マジでマジで!!
ホントにいないことになるから💦💦
プラス乗り打ちなので
みんなに迷惑をかけてしまう💦💦
見せるしかない!!
意地を!!


俺ことフィーバーアニキは奇跡を起こせるのか!!
結果は動画が出たら!!


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村