ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎ノスタルジー弾球◎


どうも皆様(´・ω・`)ノ


ミスター懐古厨プロポニキです(´・ω・`)



↓↓ピュイ!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




先日、東京は福生にあるゲームセンターさんにお邪魔してきました!(´・ω・`)

いや、懐かしいですね(´・ω・`)


ドアが空いたら懐かしいパチンコ屋さんの匂いがする空間でした(´・ω・`)


フィーバーアニキとツイブレ仮面と共に行ったのですが、私とアニキがテンション上がる上がる。




プロポ:ねぇ!アニキアニキ!懐かしい空気だよ!怖くて入りづらかった頃のパチンコ屋さんだよ!


アニキ:なんか若返るな!ピー学生の頃を思い出す!


プロポ:アニキなんかエピソードある!?学ラン着て打ってたらおじさんに殴られ…


ツイブレ:加齢臭半端ないおっさんどもの思い出話しなんか誰も望んでませんから、いいから入りますよ



(´・ω・`)←俺


(・Д・)←アニキ


はい、打ってきました 私の青春(´・ω・`)


ホースケ君です!(´・ω・`)


これは俗に言う 権利物 ですね(´・ω・`)


まずは、羽物と同じように打ちます


そうすると真ん中のクルーンでV入賞の権利を得られます


Vが入賞するとデジタルが周り、1/9で大当たりとなります


そして、その大当たりが1:4で
1ラウンドと16ラウンドの振り分けです


1ラウンド150発


16ラウンド2400発


まさにデッドオアアライブ(´・ω・`)


懐かしい 懐かしい


20歳くらい若返ったようだ


20年前の私(イメージ)




平成初頭のあの頃、バイト代握りしめて勝ったり負けたり怒られたり


いつも行ってたお店のおっちゃんと仲良くなって端玉でタバコもらったり


羽が拾うたびにハンドル握り潰すくらい握力込めたり


そしてこのホースケ君


ラウンド終了後にはホースケチャンスというのがあります


ホースケチャンスとは


ラウンド終了後から10回転は羽がロング開放するという連チャンチャンスです(´・ω・`)


ホースケチャンス終了後一回交換というお店多かったのですが、ご多聞に漏れずこのお店もそのシステムでした


しょぼいレシートありますね?


1ラウンドに振り分け寄りました


はい、これやる人ホースケ君負けます


ツイブレ仮面は初代アラジン でアラチャンぶち込んだり(確率5000分の1)


アニキは少年の目をしながらスーパーバニーガールで楽しんだり


エキサイトやアレジンも打ちたかったのですが時間の都合でホースケ君のみで断念(´・ω・`)


こういった場所には是非とも若い子達がきて欲しいものです


おっさんの思い出話し聴きながら打つパチンコもまた一興ですよ(´・ω・`)


それでは皆様まったらいしゅー(´・ω・`)ノシ


↓↓加齢臭を消すシャンプーが届くボタンはこちら↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村