ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■2日連戦Aじゃないか!■


皆様ごきげんよう。
土日担当あっきーです。


今日は9/9と9/10の稼働実践をAタイプ縛りで行いました。



↓押してもAじゃないか↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



9月9日。


8月の末から3連敗中です。
最近アニキがAタイプを楽しそうに打っている動画を見て、仕事終わり久しぶりに打ちに行きました。


最初に触ったのはHANABI

投資10本で当たるもBIG1回で飲まれてすぐ移動

久しぶりのキイロイトリ、火曜日担当のプロパンガスの元アイコンアレックス。

この台は黒リールで見ずらいって方多いかもしれませんがめちゃめちゃ楽しいです。
理由はなぜなら無知だから。


リーチ目豊富でこれでリーチ目なんだって新しい発見ができるからいつ打っても楽しいです。


個人的アクロス台好きなランキング

1位 ゲッターマウス

2位 アレックス

3位 クラセレ

4位 バーサス

5位 サンダーリボルト

バーサスに関してはアニキの動画を見れば大体の事はわかります。

【オークラ新中野店】【オレカテ】F・ハイドラアニキのAじゃないか!【バーサス】


6号機のAタイプもこれから技術介入機は増えてくるので、1で完全攻略すれば機械割が100%を超えます。


その後、アレックスは1kで当たり、500枚くらい出玉を獲得しました。
またHANABIに戻り…

この日は1152枚獲得して帰りました。




9月10日。


この日は仕事が朝方に終わり用事まで3時間くらいあったのでジャグラーでも打とうかと家から徒歩2秒のお店に向かいます。

前日1096ゲームハマりのマイジャグ4に着席。
1kで当たり出玉を増やします。


打っていく事役1000ゲーム。


300以上全くはまらないな?これ上全然あるんじゃねーかといやでもぼったくり店だしなぁと思い家に一時帰宅しカチカチ君を取りに行きます。

ぶどうは6.6とめちゃめちゃ悪いけど当たり方が設定差あるボーナス引けてるし絶対6あるわと確信しぶん回します。

ピーク4800枚。
300ハマりが3回後は0〜250回転以内に当たります。
この時点でのぶどうは6.21とB36R37と高設定挙動で…

4250枚を1kで獲得しAじゃないかをしっかり体感しました。
プレミアも沢山見れました。



アニキのマイジャグ実践↓↓



【長野実践第二弾!!】【オレカテ】ブドウ確率1/1!?ブドウラッシュ突入!!【マイジャグラー4】



【祝☆長野初実践】【オレカテ】高設定!!(たぶん・・・)【マイジャグラー4】




9/9 46枚貸し
投資 506枚
回収 1152枚



9/10 47枚貸し
投資47枚
回収 4250枚



総投資 557枚
総回収 5402枚
+4845枚でした!!


ジャグラーでオカルト云々言う人多いですが僕はオカルト類は全く信じません。
オカルトはプロポのしこたまどでかい猿8匹分くらいの声量だけで十分です。

プ「ピギャー!!」



もう既に飲みに行ったり買い物に2500枚くらい散財しました。
スロットの勝ったお金はスロット以外に回さんとね。


次回の稼働は日曜日、星矢でギャフンと1度いわせたいので星矢狙ってみたいと思います。


それではサラバ(´ω`(⊃*⊂)⊂3


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村