ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲ニュー文化~フィーバー仮面ホール調査団~▲

岐阜県て
空気
美味しい


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



今回はテイスト違うから
読んでから押して❤
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回は
フィーバー仮面チャンネルとして


初の店舗取材



結果ブログ


と、なっています!!!
パチパチパチパチ🙏🙏🙏



普段は来店・動画撮影でお世話になっておりますが
正直言って
店舗様のいい所
伝えきれてないのではないかと思う


そんなこんなで
考えたのがこれ


曜日担当で
連続投稿!!


実際に取材をして
その結果を報告・検証・感想を
書き綴っていきたいと思っております。


これから伝説になるであろう
このシリーズ初回
いつもお世話になっております。



岐阜県高山市の


ニュー文化様


取材を行ったのは
我らが


鹿目まどかさん?

鹿目まどかさん?

クソブレ…💦ツイブレ仮面さん!!


(ばかなのかな?)


まずは主要機種の
データを頂きました!!


(3台)


IN枚 11,200


(3台設置、内1台稼働なし)


差枚 🔺5,435(@🔺1,811)


粗利 🔺10万8千


出率 116.2%


(6台)


IN枚 11,491


差枚 879(@146)


粗利 1万7千


出率 98.7%

(6台)


IN枚 4,999


差枚 🔺1,337(@🔺222)


粗利 🔺2万6千


出率 104.5%



※説明しときますね。
機械割とか出率って


簡単に言えば


100枚入れたら
何枚戻ってくる?


ってことですね。(知らんけど😊)


なので100%を超えると


お客さんの勝ち


お店の負け


って考えですね。


てか、粗利を見れば
もっと簡単ですねw


流石に設定状況までは
分かりませんが


叛逆なんてのは
設定に素直だし
ちょい上ぐらいじゃ
こんなに出ないでしょw


プレハナなんかは
平均なので
突っ込んだ方がいたのでは?www


そして!!
僕の名前にもなっている
ハイパードラゴン!!
あまり打たれてなかったのかもしれませんが
リセットの強い
この台で
お店がマイナスw


これってすごいことですよ!!


まあ細かい情報なんかは
他の人が説明してくれるでしょう!!


とにかく強い印象ですね!


ただ!!!!!
ニュー文化様に打ちに行っている
僕としては
声を大にして言いたい!!


取材日以外だって強いんだ!!!!


この情報に関しては
打ちに行ったことのある
僕のブログのみの


ちょー極秘情報ですね('ω')


例を上げれば


撮影でお邪魔した時のエピソードとして


「あっ💦リゼロのシックスに座っちゃった💦」
(結果6台オール)


「遠慮して主要機種を避けてバラエティーに座ったら高設定示唆w」
(僕は負けましたが、他の人に代わった途端に猛爆😢)


「残り物のエウレカ3に座ったらシックスw」
(狙い機種じゃなかったのにw)


「海物語に座ったら、ノンストレス」
(ゲーセンか✋)


もっといっぱいありますが
これだけでも
どれだけ狂っ…
どれだけ強い
お分かりになるかと思います!!


印象としては


ニュー文化様


何かを仕掛けたらとことん!!


がっかりなんてさせてくれません!!


取材と銘打ったからには
ガツっとやってくださいましたw


毎度毎度思っていますが
僕の家の近くにあったら
2万人くらい並ぶと思いますよw


ありがとうございます!


これからも
あると思いますが!!
皆さんお楽しみに!!
(プレッシャーを与えるスタイル😄)


お帰りはこちら
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村