ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■フィーバー仮面ホール調査団■


岐阜県と言えば飛騨牛!




岐阜県高山市と言えばアニメ氷菓の聖地
仕事の配達で行きます。
いい所ですよね〜(・ω・)ゞ

皆様ごきげんよう。
土日担当のあっきーです。



↓↓押すと飛騨牛になるよ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日はホール出玉調査です。
フィーバー仮面チャンネルが毎月3日に撮影されているホール様…


岐阜県高山市にあるニュー文化様です。


パチンコ127台、パチスロ105台

9/3の調査隊員は鹿目まどかちゃんです😆

まどマギ叛逆のデータを調査している様ですね。
ということで叛逆から発表しましょう!!


▫️叛逆


(3台)

IN枚 11,200

(3台設置、内1台稼働なし)

差枚 🔺5,435(@🔺1,811)

粗利 🔺10万8千

出率 116.2%

3台中1台稼働無しですが出率が非常に高いですね。
もしや店長さんこれは全部…

これ使ってます?笑
叛逆は6で機械割が111%なんで大きく上回ってます。
叛逆の6はCZの突入率が低設定より段違いです。
それに叛逆に高設定投入するお店が減ってきているので叛逆好きな人からしたら嬉しいですね。
残り1台も非常に気になります。




▫️プレミアムハナハナ

(6台)

IN枚 11,491

差枚 879(@146)

粗利 1万7千

出率 98.7%

半分くらいが4.5.6だったりするのかな?
中部地方はハナハナが盛んでいいですね。
大阪はどちらかと言えばジャグラーが強く、ハナハナ自体の設置が少ないので羨ましいところです。


▫️ハイドラ

(6台)

IN枚 4,999

差枚 🔺1,337(@🔺222)

粗利 🔺2万6千

出率 104.5%


6号機から参入したスロットメーカーカルミナのハイパードラゴン略してハイドラ。
ハイドラってリセット恩恵が強く据え置き台かリセット台が有利区間ランプで判別できてしまうので面白い台なのに据え置き台だと稼働が無い台が多いのですよ。


こうやって台が稼働していると言うことは全リセ且つ設定も使ってくれてるって事ですね。


ハイドラ気になるよって方は打ち方などはニュー文化様で、アニキが試打をしているので良かったら見て下さい。

【新台】【設定6】F・ハイドラ・アニキのここがダメっ!【金クレ】【ハイドラー30】



(スパー)

台数少ない店舗さんですが僕は大型店よりこういう昔ながらのホールで設定使ってくれてる居心地の良さそうなホールさんの方がGoodです。


11/3は年に1度しかない文化の日があります。
名前通り熱そうだから岐阜県にお住いの方は是非足を運んでみて下さい。

当日は鹿目まどかちゃんもいますし、

変なマミさんもいます。


楽しいかもよヽ(。ゝω・。)ノ
今回はこれで終了です。
ありがとうございました!!
宜しければポチの方を1人1万回お願いします🌞


またね〜(≧Д≦)

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村