ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■ニュー文化・11/3文化の日■

皆様ご機嫌よう、土日担当あっきーです。


今回で第3回となります岐阜県高山市のニュー文化様の取材記事になります🌞

ニュー文化様は3のつく日が賑わっていますが、今回は一味違います!!
年に一度しかない国民の祝日・文化の日です。


皆様大好き「ゲキアチュ」の日です。


本日の調査員は長野県塩尻市お住まいの、鹿目まどかさん(処女)です。

では、イってみましょう('ω')




バジリスクⅢ 106.3%

平均アウト 22,317

合計差枚 🔺5,658枚(@🔺1,414枚)

最大差枚 5,428枚

バジリスクⅢ自体店に設置されていても動かない店が多い中、今回も沢山の高設定を投入されていた模様です!非常に◎ですね😸



HANABI 101.8%

平均アウト 13,586

合計差枚 🔺967枚(@🔺241枚)

最大差枚 1,214枚

僕、アニキ、クソポが大好きHANABIも中々の機械割です。
打った事ない方にオススメしたい機種でもあります。
恐らく5.6半分くらいはあったのでしょう😸



アイムジャグラー 103.0%

平均アウト 15,633
合計差枚 🔺2,364枚(@🔺472枚)
最大差枚 2,749枚

皆様大好きジャグラー🤡
ニューアイムは5台設置で103%です。6も結構入れてたのでしょう。
沢山ペカってお客様を満足させたの間違いなしですね😊



エウレカセブン3 106.8%

平均アウト 17,133

合計差枚 🔺3,473枚(@🔺1,157枚)

最大差枚 3,529枚

前回も強かったエウレカ3。
今回も高設定投入してきましたね。
上のエウレカはコーラリアンによく入りとても楽しいです😄




叛逆まどマギ 103.8%

平均アウト 17,823
合計差枚 🔺2,008枚(@🔺669枚)
最大差枚 1,015枚

エウレカに続き叛逆も取材の度に出てきます。
通常営業でも戦える設定を使っているイメージがあります。
やはり、アニキ・ツイブレ仮面の印象が強いので朝一もすぐに埋まりました😸



ゴッドイーター 107.4%

平均アウト 15,664

合計差枚 🔺3,488枚(@🔺1,162枚)

最大差枚 5,174枚

一言だけ言いたい言わせてくれ。
神台に高設定、ニュー文化は神ってハッキリわかんだね😃
山佐の名機です!!
1/31に撤去日となっておりますので是非設置打ちましょう😸




押忍!番長3 116.3%

平均アウト 22,763

合計差枚 🔺14,859枚(@🔺3,714枚)

最大差枚 10,354枚(万枚!)

凱旋が撤去されたら主力になるであろう番3がなんと、万枚です!!
ベース5.6でしょうか?お客様も満足して帰られたに違いありません。今後も目が離せない注目機種ですのでこれからも頑張ってもらいたいですね😺



ミリオンゴッド 127.3%


平均アウト 21,201

合計差枚 🔺28,9817枚(@🔺5,796枚)

最大差枚 10,933枚(万枚!)

第2位 9,337枚

第3位 7,200枚

第4位 4,646枚


4号機の初代GODかな?w
5台ある内3台も5000枚オーバーでしっかりヒキだけではなく確実に高設定投入してますね!

フィーバーなんちゃらさんも凱旋で沢山出して帰られた様ですね!
塩撒いて出禁にしましょう!



プレミアムハナハナ 101.5%


平均アウト 19,526

合計差枚 🔺1,725枚(@🔺287枚)

最大差枚 2,130枚

毎度の事ながら非常に安定しています。
プレハナも機械割100%超えです。
沢山チカリを味わえたのではないでしょうか?素晴らしいですね😺



沖ドキ2 108.9%

平均アウト 11,128

合計差枚 🔺2,969枚(@🔺989)

最大差枚 5,203枚

オキドキ2って5000枚もでるんですね😊
打った事ないので1度触ってみたいものです😄

(なんでビック1回分で別積みしてるんだろう…)



ハイドラ 98.7%

平均アウト 11,880

合計差枚 926枚(@154枚)

最大差枚 1,275枚

今回唯一100%切ったハイドラです。
リセットは毎度の様にかかってはいましたが上手く出玉がつかなかったのかな?
ハイドラはめっちゃ楽しいのでホールで見かけたら是非打ってほしいです。
ニュー文化様では結構な頻度で高設定が投入されている模様です😸





以上、年1回のお祭り報告でした!

当日は、かなり力を入れており出玉もかなりついていましたね。
年1の激アツの日にふさわしいイベント内容でした!!😸

お客様も満足されて帰った人が沢山多かったみたいです。
お近くの方やフィーバー仮面チャンネルの撮影している時などに立ち寄ってみては如何でしょうか🌞


それでは今回はこの辺で
皆様楽しいパチンコ、スロットライフをヽ(。ゝω・。)ノ