ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■お知らせと稼動記事■


皆様ご機嫌よう、土日担当のあっきーです
皆様お仕事の方はコロナで影響受けてはいませんか?


↓↓↓押すとプロポが爆発するよ↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


僕は親が社長で代々鋳物屋さんというまぁ簡単に言えば鉄や色んな物を溶かして鋳物と言う金属を作る仕事をしています。

これを製造する物量がコロナの影響で激減してるんですよ。
もし潰れたらブログ主のツイブレ仮面が社長のヤナセコーポレーションに雇ってもらおうと思います🐶


(時給200円な…)


そうそう、最近ホームページができたらしくてですね…

活動してるYouTubeの動画が見れたり、物販が買えたり、エアコンの取り付けが依頼できたり、僕の取材記事なども見れますんで良かったら見てあげて下さい。



~先週の稼働~


三連休だったので2日連チャン稼働しました。


1日目
マルハン難波新館にて
まずはリセット星矢を拾います。
星矢はリセットかけてるかかけてないかでこの店は力入れてるんだなとわかります。
この店は通常営業でも割とリセットだけはかけてくれて中々の優良店です。

1発で仕留めてラッシュの平均出玉くらい獲得します。
ここから地獄が始まりラッシュ8スルーします

spモードが絡んでくれたのでそんなに投資はかさみませんでしたが投資がここまでで60K…



9スルーで…

70%で倒します!
ここからなんとか沢山出玉を伸ばして

投資60Kくらいに対し250枚浮きました。
星矢メダル持ちいいんですがやっぱり怖いですね😂




二日目
なんば本館さんで稼働。
リセット台に運良く座り、なんと初回70%をとってました。


70%ならいけるでしょ!まどかでコイツ三回ぶっ倒すだけじゃん!

(マドカ…マドカ…)



なんと5スルーし投資も57k
どうしようと思いながら打ってると中段チェリー🍒

ドゴォン!!!

どばぁぁん!!!(射精)



みんな大好き65536です😸
中段チェリーの一部でビックバンフリーズするらしいですが恐らく190000分の1くらいの確率だと思います。
恩恵は通常時フリーズ無しだとラッシュ確定。
フリーズ時は女神覚醒の特化ゾーンスタートです。

女の子ホテルまで連れ込んだのにスケベさしてくれへんみたいな内容でした。
この日は打ち散らかし-3000枚くらいまけました( ;ᯅ; )



最近星矢の調子良かったのですがこの日はしこたま負けてしまいました。
まぁただこの台の楽しい所はGB最低50%を3回連続通せたらめっちゃ気持ちいいし…

ラッシュの上乗せ性能がとにかく高い!

普通に3桁ポンポン乗ったりするんで中々楽しいです。
凱旋とかも時期無くなるんで荒い台好きな人、後若干まどかに似た部分があるので楽しいですヽ(。ゝω・。)ノ


それではまた次回でお会いしましょう🙌