ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~11/3ニュー文化~▲

6は打ちながら確信するものじゃない
座る前に確信してるんだ


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



きゅっぽん
押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



行ってきたよ😄


11月3日【文化の日】



岐阜県岐阜市



ニュー文化


もう撮影させてもらって
1年くらいになりますね!!


2回目の【国民の祝日】です!!


今年はコロナなどで
なかなか行くこともできず
行かなかった間に
俺らも忘れ去られて


ニュー文化様もコロナの影響を受け
他に漏れず大変だったようです…


そんな中
迎えた
【国民の祝日】


お客さんの入りは…
運命の


朝8時半

パチンコ127台/パチスロ105台のお店で
飛び込み含めれば100人


聞けば日が変わった
0時から並びはあったそうです!!!


期待感が伺えるし
何よりも期待を裏切らないお店です!!


正直言って
アクセスしずらい立地でもあるので


凄くいいお店なんだけど
気軽に行けないっていう


そんなお店で
ここまで並ぶって!!!


うれしいYO------



まぁ俺たちは何もしてないんですけどねw



あっ!でもね!!
いろんな人が来てくれました^^


この場を借りて
お礼申し上げます。


さぁ!!満を持して


入店!!


いっぱい並んでいたこともあり
店内はごった返して


もちろん

満席!

満席!!!

満s…

ん?

おおおおおおおおおおおい!!!!
こんだけ人で溢れてて


空いてるって


どういうことだよwww


お前なんだ!?

お前か…
メーカーは
ざっくり言うと


山佐…


山佐よ…

どうしちまったんだよ!!


10分たっても
埋まんねぇような
くそ台作りやがって!!


やっと朝一満席になると思ったのによ!!!


もう買わねーぞ!!!













って
〇ハンの偉い人が言ってました^^


決して僕らや
ニュー文化様が行ってるわけでは
ございません^^


僕らは山佐


さいこーーーー


後にうまりました^^


さてさて
ここからは
みんなで台との
真剣勝負
続く


だよニャン
負けるためのがんばりなんて


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村