ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎めんっどくっせえやつら◎


どうも皆様(´・ω・`)ノ
ストレスえっぐいプロポニキです(´・ω・`)






↓↓今月で6キロ痩せるボタンはこちら↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村








世間は総理大臣の辞任騒動で大騒ぎですね(´・ω・`)


まずはお疲れ様でした
在籍期間の長さにコロナと大変だったというのは想像に難くないです。





そして案の定わくわく


辞めろ辞めろ抜かしてたくせに辞めたら辞めたで無責任だとか騒ぐ連中な (´・ω・`)



よかったじゃん?やめて欲しかったんだろ?



大病患ってる70間近に控えた人間によう言えたもんだよ(´・ω・`)


おう、人様に無責任とか言う前に


ちゃんとてめぇの発言に責任持とうな?(´・ω・`)




どっかの議員様は


病気の癖があるんだからちゃんとやれよとまで抜かしてたらしいですよ奥さん(´・ω・`)


大丈夫大丈夫


イキってるディスクアッパーやアクロス厨と同じで


てめえが同じ立場になったら助け合い!とか平和に!とか言うから(´・ω・`)




本当いちゃもんつけることに関しちゃ天下一品よな、何も楽しくねえ


6号機の設定1かな?(´・ω・`)


一国の総理である前に一人の人間なんだよ(´・ω・`)


本当レジ袋の件といいこの件といい


心の貧しい人達が増えましたなぁ


人に優しくしなさいって



小学生の頃に教わらなかったのかな?(´・ω・`)



さぁ、自分の親が総理大臣の文句言ってるとこ想像してください(´・ω・`)



吐き気するでしょ?(´・ω・`)


それが周りから見た貴方の姿ですよm9(´・ω・`)


久しぶりにブチ切れ記事です(´・ω・`)



↓↓日本の平和はこちらから!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村