ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~4月27日 EX~▲

ここに書くネタないよ




おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。




押してください👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


まずはお知らせを


5月1日 愛知県海部郡大原町 
ツイブレ仮面・フィーバーアニキ


5月2日 石川県七尾市 オークラ国分店
単独来店 北陸初上陸
ツイブレ仮面・フィーバーアニキ


5月3日 岐阜県高山市 ニュー文化
5月4日 岐阜県    KIBUN

岐阜県で奇跡の他法人コラボ
激熱の2日間
3人集結


5月6日 富山県 野菜売り 
こんなの初めて💛
フィーバーアニキ



5月7日 愛知県一宮市 
フィーバーアニキ・フェラオ


5月7日 長野県松本市
絆2・叛逆
何よりも前回のジャグラー強すぎ
ツイブレ仮面


5月8日 神奈川県武蔵中原
前回も爆裂した穴場店!
どこに仕込まれててもおかしくない!!
フィーバーアニキ


5月9日 東京都
フィーバーアニキ


GW中ということもあり
連戦ですが、感染症対策ばっちりで
頑張って参ります。





さて本題!!


今回は2回目となる
ツイブレ仮面
フィーバーハイドラアニキ
フェラオ


3人での実践!!


俺やツイブレはいつものように
立ち回ったが!!


ここで!!
フェラオ!!

からの~
クレアに座るw


お前完全に


指定台狙いだろwwwwwww


自分でピラミッドっぽい格好をして
自分でピラミッドっぽい台を狩りに行く


貪欲すぎませんか?ww
でも、どうやら
エジプトの王様は
クレアをお気に召さなっかたようで


台移動


次も


エジプトっぽい台に着席w


ただ…その台

























メキシコっすけど大丈夫ですかwwwwwwwww


ほぼ地球の真裏じゃないっすかwww


王族の考えていることは
わからんw



俺はといえば
絆2で早々に(天井BCでしたけどねw)
上ふたつ確定


それを見た
常連様達から暖かいお言葉をいただく


「帰っていいですよ^^」
「いつ帰るんですか?」
「早くやめろ」


優しい^^
ありがとうございます^^


でも、俺は恐怖しかなかったよ
初あたりも天井BCだし
また、高設定腐らせてしまうんじゃないかと。。。


頑張った様子は
また動画で^^


それよりも
なによりも
17時の終了時間
帰り際に気づいたんだけど


ジャグラー出過ぎじゃねww

これでほんの一部だからねw


こっちのが平和に勝てたんじゃねw


そして、最近調子のいい


まど2

そんなこんなの
楽しい来店でした^^


また動画が出たら
詳しく書きたいですね^^


私を好きになりなさい!その代わり私があなたを大好きになります。

お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村