ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎福岡芋掘り部 福岡市中央区◎

ぬんっ!!!


おじゃがちゃんでぇぇぇぇす!!!



この日はどんたくだったじゃがよぉぉぉおおおおぉおお


ということで
いもぱんだちゃんも


にわかverにモデルチャンジあ


正直



めちゃめちゃモテましたじゃが🥔✨
朝の抽選のお時間から「きゃわぁぁぁぁぁあああぁぁいいい」って声かけてもらってた
いもぱんだちゃん



もう、ずっとにわかめんでやっていこうかな…と思っていたりいなかったりいたり


おねぇさんと写真撮ってもらってたじゃが


わぁ!!!なんかおるwwwwwwとも言われてましたじゃが(・∀・)



この日は本当なら博多どんたく港祭りが毎回開催されてた日
コロナの影響で中止になってしまい、ちょっとだけ元気が落ち込み気味だった福岡県民でしたが
にわかぱんだちゃんでちょっとでも笑顔になってもらえてよかったじゃが🥔✨



ケンシロウさんにもお願いしてにわかっていただきましたじゃが




お客様に元気になってもらったところで


ホールチェック🥔✨
ドドーーーン!!!

メインポジションに移動(見づらくてごめんじゃが)



6号機をひっぱっていくのはやっぱり
ケンちゃんで間違いなしじゃが!!!

ちなみにこれは洗濯屋のケンちゃん


そして


源さん!!!


じゃなくて…


源さん!!!

こちらはなんと3列に!!!!!!!!!!!!!!!


凄い…



そして

すっごい
🥔的注目の


ギンパラ



ぇぇギンパラ


お○ぱい6っこ💓💓💓


からのぉぉぉおおお








じゃなくて
アイス!!!
ゲリラアイスの日ーーー🎶


もうこの日はほんとに
パーラだぁいす🎶🎶🎶


気温の高い日だったのでほんとにありがたかったじゃがぁ





暑い中当日限定のにわかぱんだに会いに来て頂いて
ありがとうございましたじゃがぁぁぁぁぁぁあぁぁああああぁぁぁぁぁぁ


そして初めてのおねぇさんやおにぃさんにも
たのしんでもらってよかったじゃが🥔💓


そして今月はもうひとつみんなのお楽しみ🎶

ファン感謝デー🥔💓💓💓



22日 23日ともに



15:00~


18:00~


の2回配布するらしいじゃが!


会員カードがあるといいことあるかも?!?!?!



今回のファン感テーマは
頑張らんば!九州沖縄でっしゅ


地震だったり大雨だったりコロナだったりここ数年いろんなことが起こってる九州沖縄



地元のもので元気にしようという取り組みでっしゅ🥔✨



人気のおうち家電から



ダイソンありマッシュ!!!



メインは九州沖縄特産品🎶


毎回ほんとにみんな楽しみにしてる
ファン感謝デー🎶


ぜひ会員カード用意しててね🎶


さて
今日のおじゃがはここまでじゃがぁ


次回は


ファン感の様子をお伝えするじゃが🥔✨


23日は芋掘り部もお手伝いにいくじゃがよぉぉおおぉぉぉお



みんなに素敵なプレゼントが当たりますように🎶


まったねー🥔💓