ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲武蔵#nakahara潜入第6回~考察~▲

いっ♪
らっ♪
しゃいませ♪
全台激アツ♪♪


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。



5月7日 愛知県一宮市 
フィーバーアニキフェラオ



5月7日 長野県松本市
絆2・叛逆
何よりも前回のジャグラー強すぎ
ツイブレ仮面



5月8日 神奈川県武蔵中原
前回も爆裂した穴場店!
どこに仕込まれててもおかしくない!!
フィーバーアニキ



5月9日 東京都
フィーバーアニキ



連戦ですが、感染症対策ばっちりで
頑張って参ります。


俺と寝たくない奴は
押せ👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回は目前に迫った


5月8日 第2土曜日


武蔵中原


考察


簡単な言い方をすれば


俺の行く日はAタイプが強い


これだと思うんだけど
そこで終わらないのが
武蔵中原


えっ?っていう台に仕込まれてたりする…


前回は
前日仕込んだ全台系で不発った
プレミアムハナハナの据え置きだったり
やっぱりジャグに仕込まれてたり


正宗3・エウレカ3なんかの
比較的王道で台数の多いのに入れてきたかと思えば


常連さんが掴んでいたのは


慶次・海・はーですw


などの1台の機種3台並びで入れてたり!!
(確定示唆でたのは確認済み)


その前はジャグが
ぶり吹きしてると思ったら


番長3が半分だったり


最後の最後まで分からないのが


武蔵中原


通称#NAKAHARA




が!!!!




そんなのどーだっていいんだよ!!


ここまで通ってきて
スロッターの感が騒ぐんだよ!!


まず思ったのが
一番最初に行ったときに聞いた
日本一
みうのおしゃべりパチスロ
に、設定6が入る店って言ってたの
その時は、ただの笑い話だったけど


通っていくうちに
興味本位で調べていくうちに


なんか、バラエティーの台


全台に6はいってんじゃね?


良く入ってんのは
マジハロ5・戦国乙女・オーバーロード
ギアス・ラブ嬢

なんかなんだけど
この辺の機種ってあるっちゃあろよね。


オラがおでれーたのは!!


パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱


とかにも入ってんのよw
ぶっ壊し台だから1しか見たことないのにw


パチスロ そらのおとしものフォルテ


入ってんだぜ!!
こんな風に、他で打てない設定6を打てるのも


武蔵中原のいいところ!!


今回は何に入れてくるのかってのも楽しみ!!


今回の予想としては
やっぱり外せないのが


沖スロコーナー


ドリハナ・プレハナはやったから
ツインに注目してる!!


ジャグラーも
前回外したマイ3なんかあついかな!


いつも挙動のいい花火


必ず吹いてる番長3


そして!知識勝負になるけど
6号機にも必ずある!!


是非来ようぜ!!


抽選は8時35分


ぶつからなきゃ伝わらないことだってあるよ。例えば、自分がどれくらい真剣なのか、とかね


お帰りはこちら👇👇👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村