ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲武蔵#nakahara潜入第7回~考察~▲

フリーズで
完走させれば
いいじゃない


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


まずは直近予定


6月12日 神奈川県武蔵中原
手を変え品を変え仕込まれた、最高設定を打ち尽くせ!
フィーバーアニキ



6月13日 東京都新中野
アクロス打ちまくってるお店
フィーバーアニキ



いつもお世話になっています
関東圏の
お店様2店舗


こんな世の中なので
強く推せないこともありますが


おすすめです!
理由はこちら👇👇👇👇👇👇👇


今回お邪魔させていただくのは
6月12日 第2土曜日


武蔵中原


こちらのお店は
何と言っても
上記リンクのブログでも紹介した通り


普通のお店では


打てない機種の最高設定を
打つことができる


詳しく書くと


バラエティーコーナーとかってあるじゃない?
あそこって、お店によっては放置だし


好きな人が打つことの多い台が置いてある場所なので
よほど人気のある台でないと
そんなに設定入んないじゃないですか?
(あくまで個人の感想です)


武蔵中原は違うんです!!


データやら、お客さんの話を聞くと   
平常時からバラエティーには入っていて


状況だけでの判断にはなるけど


全種類!全台に6を確認したことがある!!


この世には
設置から撤去まで
一度も6が入らない台だってあるはずなんです!!


ここは!


武蔵中原は


違うんです!!


入っちゃうんです!!


探せばあるんです!!


もちろん、そこだけじゃない
他の島にも
オールや並びなんかで
ぼっこぼこ入る!

単純なランキングなので
出玉感だったりはもっとすごいし
設定報告も受けてます!!


これが武蔵中原


そして!!


これが俺が遊びに行っているとき!!


勝ちたい奴は

これが目印だ!!


抽選8時35分
最寄り駅は
武蔵中原駅



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村