ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲エヴァ 新生~そんなに見つめないで(/ω\)~▲

貯玉使い切ると
会員カード忘れがち


ども!
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバーアニキです。


ここはわしらの土地じゃ!!
こっから出て行け!!!!
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


今回の
お題は!!

【ヱヴァンゲリオン】【オレカテ】新台実践!全回転でアニキが咆えるっ!!【シト新生】【ニュー文化】


前回の続きですね!!
ちなみに、前回のはこちら


スイカボーナスを引いた推定高設定
(初打ちだから確定とは言えないのが悲しみ😢)
なお且つエクストラゲームを80ゲームも貯めたのに
駆け抜ける…万枚チャンスだったっぽい…
の、バイオリベでぼっこぼこに
それはもう


ぼっこぼこにやられた後
(負債40本)


新台の
ヱヴァンゲリヲン 使徒新生
を打ってみました!


何を隠そう...
????
このさ、【何を隠そう】って
何も隠すつもりはないよってことらしいですけど
言う意味ある?


まぁいいや


パチンコ エヴァシリーズは初代から
がっつり打っております!!
突確とかマジで画期的で毎日のように打ってました!


エヴァも大好きですしね❤


モノマネも出来ますよ😊


まずJAの走り方モノマネ

エヴァ 量産機の立ち上がり方

他にもできますけど、代表的なものはこの2つですね(^^♪
見たい方は是非とも僕に会いに来てください❤
(見たくなくてもこいよ(# ゚Д゚))

あっ!似てるね(^^♪


打ってみた感想は
シンプルで良し!!
エヴァまご?に寄せてるんだっけ?
最近の事あるごとにわちゃわちゃ煽っていくスタイルも
嫌いではないですけど
やっぱりシンプルイズベスト!!!


ちょーおもしろい!!お気に入りです!!


後はこの面白さを伝えたいんですが
この時の僕は

このような瀕死状態!!
ぼっこぼこに負け
カメラがあるところで当たりを引けない…
それはパチンコに移ってからも同じでした😢


サクッと当ててひと通り終わったあと

みっきー「アニキ、ツイブレのエンディング撮ってくるので」
みっきー「カメラ移動します。」


カメラがみっきーによって強奪されると…

これだよ…
もちろん当たるよ…


カメラを持っていく
みっきーを見ながら心の中で「あ~あ」とつぶやきました。


動画撮影してると
とことん思い知らされるのが


カメラの前でしっかりと結果を出すつらさです。


よく言われるのが
「俺!こないだそれでフリーズ引いたぜ☆」
「俺!こないだそれで万枚出したぜ☆」
「俺!こないだそれでこんな演出・出目ではいったぜ☆」















こ・ろ・す・ぞ・笑



んなのは、俺だってプライベートではやってんだよ(# ゚Д゚)
てか、他の人だってやってんだよ(# ゚Д゚)


数少ない撮影でカメラの前で出来るかどうかなんだよ!!


それをやってきた先人の方々がどれほどすごいのか
格の違いを思い知らされる瞬間です。


つ・ら・い・☆


時間もなくなってきて
残り30分でなにもなければ終了と告知が入った。
出玉は2000発を行ったり来たりしてる状態
動画で結果も出せず
負債もテンコ盛りとあってはやってる意味すらない!!



頼む頼む頼む頼む頼む頼むよ💦



その願いが通じたか結果は動画をご覧ください。


カットされましたが
しきりに言ってるエヴァの持論は


【エヴァの時短は確変です!!】


ビックリするくらい引き戻すよね☆
(じゃあ終わらないよって突っ込みは!なっし!!)
僕はとてつもなくホッとしてたんですが
その裏で気が気でない方がおひとりW


それは店舗様の偉い方ですねW


そりゃそうよ
ふらっときたバカふたりが
しこたま出したら冷静ではいられないですねW


だってツイブレがプラス5000枚以上抜いてるので
俺ががっつり負けて丁度いいはずですからね!!


(他の台も出ちゃってるしなにより打ってるエヴァ、俺を入れて4万発くらいでちゃってますしねW)


俺の連チャン中
あっちへウロウロ
こっちへウロウロ


「もういいんじゃないの?もういいんじゃないの?」って心の声が聞こえてきそうで
目を合わせられませんでした!!
最後にはうつむき加減でしたね
申し訳ございませんW

「おめでとう」


俺「あーざーまーっす」


真面目にブログ書いたんで
ちょっとだけ❤



「君の乳首の色は何色だい?」


「私…こんな時どんな顔すればいいか分からない…」



「笑えばいいと思うよ」

にぱぁ😊


終わり
お帰りは
こちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村