ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲新台 新鬼武者~お前…なにやってんだ(# ゚Д゚)~▲

パチ屋の早番店員
主婦の匂いがすればするほど
抱くの簡単


はぁ?って思った方こちらからどうぞ
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネル・フィーバーアニキです。


自粛ムードというよりも
ホントに自粛しようぜ!!
って感じだし、した方が絶対にいいと思ってる派です。


ブロガーさん達やパチンコ店も自粛してたり
その他業種の方々も自粛傾向だったりしますね。


ただ経済が死ぬと金銭面で死ぬ人も出てくる!


という意見もありますね。


様々な意見があって当たり前だし
どれも貴重な意見だと思います。


十人十色みんながみんな同じ方向を向くのは現実的に無理もありますしね。



俺の考えとしては(あくまで個人意見)
経済面が心配だ!というかた
お金が無くても生きようと思えば生きられますよ。


・家賃が払えない!
これから暖かくなるからダンボールでねりゃあいいじゃないですか!


・食べられない
今の世の中、食品ロス多いです。残飯でもなんでもあさりましょう。
炊き出しもあるよ


・そんなの伴侶や子供がかわいそうだ!!
あなたが死ぬ方がみんな悲しみますよ!


・会社に莫大な借金が!!
逃げろ。踏み倒せ。


要は【生きていればそのうち良いことあるんじゃない?】ってことです!
俺はこんなこと言ってますが自分が死ぬのは正直どうでもいいんです。
ただ人に移して殺してしまった日には精神異常待ったなしになるので
出来る限り静かにします。
もちろんこんなに単純じゃないし
極端な話ですけどね。


なので
働く方は身体に気を付けて働きましょう。
自粛できる方は出来る限り静かにしましょう。


出来る事を出来るだけやる。


このブログも暇つぶしにでもなれば幸いです。


あくまで、俺の考えを書くのがめんどくさくない程度にまとめたものなので
許してね❤


あっ!
パチ屋の早番店員
主婦の匂いがすればするほど
抱くの簡単
これは譲りません!!


さて、今回は

【なんかち】【新台】何の価値もない動画#02β版【新台】【新鬼武者】
こちらです!!


今回はどんな感じに仕上がってるのか楽しみです。
だってだって
設定6を打ってるとはいえ
やっと引けた3連勝!!


きっと皆さんの役に立つ有益な情報をお届けしているに違いない!!


α版でも書きましたが
この日は俺が打って必要なところだけ渡すという
方式をとっていました。


情報がまだまだ少なかったので
どれだけ何が引けるのかわからず
少しでも回さないと!!と必死に頑張りました。

その間ツイブレ仮面なる者が何をしていたかというと


「みうのおしゃべりパチスロ」?


こんなような名前の奴を
お店の方に無理を言って電源をいれさせて
嬉々として打ちまくっていました!!
いや、打っていたというよりは


台とお話ししていた!!


????
伝わりませんでしたか?


もう一度


台とお話ししていた!!!!!!


んですよ!!
精神的に病んでるんでしょうね。
けっこう一緒にいる時間も長いんですが
あんなにおしゃべり
そして大きな声でしゃべっているのを見たのは初めてですW


「そおなのぉ~」
「かわいいよぉ~」
「遊びに行こうよぉ~」(お前は台を担いでどこに行くつもりだ?)


営業していないとはいえ
パチンコ店の中はそれなりにうるさいのです。
それなのに、島向こうからこの会話が聞こえてくるのですW


こっちはけっこう真面目な撮影してるのに
お店の方にも設定5を回していただいてるのに
島の向こう側から


「似合ってるよぉ~」


たぶん、「この服どうかな?」
的な会話だったのでしょう…














お前には何が見えている!?戻ってこいWWWW



あまりにも怖かったので
途中で強制的にやめさせました!!


みう!ダメ!!絶対!!!


止めるのも仲間の役目だと思いました。


少し禁断症状で暴れてはいましたが
社会復帰はできたようなので一安心です。
(冗談ぽく書いていますが、やめさせたとき本当に不満げでした)


ただ、みうの誘惑はすごいらしいので
皆さんの助けも必要です。


もし、またツイブレ仮面


みう、みう言い出したら
全力で止めてください。
お願いいたします。


今回はコロナ発言で長くなってしまいそうなので
このへんで!!


でわ
細工は流々仕上げを御覧じろ


お帰りは
こちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村