ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎5号機で屈指の名機だと思います◎


↓↓↓押すとプロポニキが下痢になるよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





どうも皆様(´・ω・`)ノ




毎週火曜日は?



〜ポニキのウキウキ実践記〜だzo




↓↓↓動画があがったよ見てね(´・ω・`)

【なんかち】【新台】何の価値もない動画#02β版【新台】【新鬼武者】






はてさて自粛を余儀なくされ皆さまフラストレーション溜まってる頃合いでしょうな(´・ω・`)
かくいう私も体調不良に疲れ等も相まって全然お店へと足が向かない毎日(´・ω・`)




そんな中ふと打ちたくなる


〜まどかマギカ2〜





私は根がノーマル打ちなものでこの手のA➕は大好物です(´・ω・`)
考える事も多いしそこそこ設定に期待出来るし面白い


なお、低設定はお金を払って女子中学生の日常を眺めるだけの模様(´・ω・`)



投資二本でボーナス(´・ω・`)
ちなみに私はいつも杏子です
杏子可愛いですよね?(´・ω・`)

幸せそうにご飯食べる女の子大好き(´・ω・`)
杏子の身体は俺の子供を孕みたがってるのがよくわかるね(´・ω・`)


おう、可愛いって言えよ(´・ω・`)


しかしまぁ他には特に見どころもなくちょいちょいボナったり結界刺したりとダラダラな展開(´・ω・`)


悪くはないんだけど眠くなるな…はぁ…目が覚める事起きな…


おいでませ白ダヌキ(´・ω・`)
ふぉおおおおお!(´・ω・`)(´・ω・`)
初代でもやったことないぞキュウチャレえぇぇ!(´・ω・`)



よし!わかった!(´・ω・`)
話し合おう!話し合おう白ダヌキ!(´・ω・`)
いや!キュウべえ様!(´・ω・`)お望みは!?お望みはなんでしょうか!?(´・ω・`)


よし、貴様は用済みだ白ダヌキ(´・ω・`)(テノヒラクルー)


しゃあ!裏だ!(´・ω・`)
久しぶりの裏だあ!



話し合おう白ダヌキ(´・ω・`)


いやこれやっちまったな…


そして!裏を取ったこのマギカラッシュは!!



チーン 人(´・ω・`)


……おら、どこ行きやがったあの白ダヌキ(´・ω・`)
散々期待させやがって
ひっぱりつくして引きちぎってやる


はい(´・ω・`)投資が浅かったのでなんとかプラスでまとまりましたが結果としてはいまいちなもので、予想より伸びなかったであります(´・ω・`
ウィルスの影響や現実問題として5号機の撤去は妥協案でもう1年まとまると個人的には思ってます(´・ω・`)




その時にこれは主力機種になり得ますので皆さまも是非打ってみてください(´・ω・`)


それでは皆様
まったらいしゅー(´・ω・`)ノシ



ボタンプッシュ
〜押してくれないと穴だらけにします〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村