ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲クマがシャケをぱーん~パチスロ動画裏話~▲

ぶすなパチタレ
7が揃うたび
拍手して「揃ったぁ~❤」


マネさせていただきます。
さてさて、今日はここまで
お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


・・・ダメか


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。


まずこちらでも
第2回ツイブレ動画杯
ご参加・ご視聴ありがとうございました。


まさかの
参加人数 56名
総視聴  10万回超え


Twitterではまだまだ
お礼をしきれていないので
急ぎます💦


んでよ!ちょっと話し合おうか?
ツイブレさんよ?
俺が手を抜きてぇーなーって時の
前の記事がこれなのかい?
連続でふざけられないのわかるよね?
それなのに

これなんだ...
へー(*'▽')
へー(*'▽')
へー(*'▽')
そんな奴は


クマにシャケがパーンされるみたいになれ!!


以上クマシャケさんのご紹介でした!


本日のテーマは

【北斗天昇】【オレカテ】知られざるアニキの過去?1300万の謎に迫る!【競馬】【オークラ新中野店】
こちr...





















うそうそうそ💦


来ないでぇー近いからって
ぱーーーーーーーんしに来ないでぇーーーーー💦


Twitter・ツイキャス・ブログ界に
新生のように現れた


クマがシャケをぱーんさん


今回いつもの感謝を込めて
書いていいですか?と尋ねたところ


「いいYO☆」


と言っていただけたので書きます。
(ちなみにリンク貼り付けは無断ですW)
姑息にも僕らの紹介記事を貼っておきます。



クマシャケさんを一躍有名にしたのが
覇王様のキャスでの掛け声からですね!!


覇王様「クマがシャケを~」
ツイブレ「ぱーーーーん」


そしてご本人が描く
味のある可愛いイラストの数々で人気を不動のものにしていかれました!


誰もが興味を持つ名前をもち
いろんな方々にアイコンを提供し
ブログもセンス溢れる楽しい内容です!
是非とも一度見に行ってくださいまし❤
(絶対ヤマザキとかその他業者からお金もらってんだろw)

最近も僕を描いてくださいました!

?????????
弓矢は刺さってないよ?
これは一度読んでください。
真面目に好きです。

パチスロ界隈にいながらも
ブログの内容は
日々の思ったこと!
それをクマシャケさんが楽しくイラストつきで
書いています。

可愛い❤


可愛い❤

可愛い❤
くぅ~~~
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

どっっぱーーーーーーーーーん!!(射精)


~fīn~


マジでごめんなさい。
でも押して👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村