ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

6月中旬 ☆新聞掲載☆


いこ@生こ贄.生こ霊@fsM3FoN3jEDlIXm


しこしこ出てきた感じが伝わりました!

ツイブレさん、ツイブレ打たないのですか?




ツイブレ仮面@裏おっぱい@tuiburekamen


ツイブレってなんすか?(遠い目)

ツイン2が打ちたいよぅうううううう!!!!!
くるみでおちんぽみるくいっぱいでりゅのぉおお!!!!!!








皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。






↓↓押すと新聞掲載するよ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. 新聞掲載


2. 2連続完走 前編







1. 新聞掲載


6月の頭…


(おや…TwitterにDMですね…)




ツイブレ仮面様


突然のDMでのご連絡失礼いたします。

私は信濃毎日新聞佐久支社で記者をしております○○と申します。

5月31日ツイブレ仮面様が投降された、佐久市臼田のコロナ食堂の動画を拝見いたしました。

弊紙でもコロナ食堂が売り上げが下がっているという状態だけでなく、迷惑電話などで困っているということを報道させていただくなど、

コロナ禍という緊急事態下における様々な事柄に問題意識をもって日々取材活動をしております。

ついては、投稿された動画の作成にいたった経緯や、ツイブレ仮面様のお思いなどを取材させていただくことはできないでしょうか。



信濃毎日新聞 ○○









仮面「お世話になります。ツイブレ仮面と申します。」






はい。


天下の信濃毎日新聞様から取材のご依頼を頂けましたので当然、
まどコスで取材に行って参りました。


5月に投稿させて頂いたコロナ食堂様の動画についての経緯でした。
その掲載新聞が…

こちらです!


6月18日の信濃毎日新聞朝刊にて掲載されてしまいました。
この度は取り上げて頂き誠に感謝仕り申し上げます!





記者「何故コスプレを?」

山本「コスしてシコると沢山出ます!」





上記のやり取りは無事取り上げられませんでした。
8回くらいしつこく言ったのですがまぁダメでした。
おっぱい。


そんなこんなでついにアンダーで活動していたのが
世間様へ公表されてしまった6月でした。


この時期は本当に忙しくて忙しくて稼働に行けませんでした。
本日の記事の稼働は最近の8月のものです。


では、稼働記事へ参ります。


エウレカ3 0G~

投資900枚
ちょっとエウレカでシコろうと思ったら普通に天井にぶっ刺さりました。


あー、くんに。
ここ最近、まど2やまど2でかなり調子よかったのですがここまででしょうか…


ボナからなんとかARTへ…
しかし、やはり6号機。
既に天井に刺さりましたので最早設定に期待はできないのでしょう。
何台か触れてみましたがやはり私は6号機より5号機のほうが良いかと思います。



なんでしょう…ARTに挿入れたくらいではいまいち勝ち筋が
見えてきまs…

ドゴォン!!

どばぁぁん!!!(射精)


エウレカ超楽しいです!!!


2. 2連続完走 前編


誰ですか?6号機の悪口を言った方は?


エウレカ超楽しいです。
エウレカ超可愛いです。
6号機最高っ!!


エウレカに将来中出しするレン㌧は絶対に許しません。


絶対になッ!!

現獲得枚数は1000枚程…
投資を捲ったところでなんちゃら3モードです!


2400枚にたどり着くには35回くらいフライしないといけません。
ちょっと厳しそうかn…

ああああああああああああああああああああああああああ!!!
あああああああああああああああ!!!!!!



エウレカかわいいいいいいいいいいいい!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

等と供述していましたが、25フライまできました。


イける…かしら?

2000枚を突破したところでの目で見えるストックは5個くらいありました。
つまり…

oh....

6号機最高!!!!
エウレカ大好き!!!
レン㌧(プロポ)くたばれ!



はい。
+1500枚です。
十分で御座います。


いやー、誰だよ6号機の悪口言ったやつぁ…クソポか?


設定は見込めないでしょうからコンパクチャンスだけ消化してお家に帰って
沢山エウレカでシコります!!!


楽しかったです。
ありがとうございまs…

ドゴォン!!!

ちんちん痛ぁい!!(射精)



続く♡







+-?
信濃毎日新聞様。
この度は私如きを取り上げて頂き誠にありがとうございました!!
そして、普段から応援して頂いてる皆々様!!これも偏に皆様のお陰で御座います。
本当にありがとうございます!
もし、私に人気が出てきたら皆様へ日頃の感謝と称しまして、


沢山JKを抱きます!!


~ふぃn~