ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■思い出ポロポロ■


心霊写真ってさ、オッパイとかおちんちん映んないよね、なんで?
後メガネかけてる霊をみたことがないよねなんで??



どうもご機嫌よう生き霊でもいいから可愛い女の子とセックチュがしたいあっきーです🌞




↓↓押すと生霊とセックスができるよ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




呪おぉぉん…




お盆休みは行きたくもない海や川に行きました。
ビキニのチャンネーも全然いなかったし今年は最悪でした。


稼働もあまりいけてないので昔よく打ってた台などを振り返ろうと思います(´ω`(⊃*⊂)⊂3
僕はスロット歴は10年以上、スロット打つ前はパチンコから入りました。


よく打ってた機種代表と言えば、

エヴァシリーズを沢山打ってた気がします(*・〜・*)


年代的にアニメはエヴァ世代ではなかったのでエヴァってガンダムみたいなやつやろどうせと思いながらハンドルと╰⋃╯を握りしめながら打ってたの思い出します。


打つにつれレイちゃん可愛い…レイちゃんをプラグスーツ越しに乳をもみしだいて仕舞いにはスーツを破って乳プシュー!!してぶっといぶっといビーチクをさらけ出させたい願望がでました🙂

リゼロのレムと綾波レイって似てるよな🌞

昔から青髪が好きだったのかもしれない🤷🏿‍♀️


パチンコはセカパク、キセカチ、使徒再び、最後のシ者くらいまで打ちました。
因みに僕のパチンコ史上の最高は…

最後のシ者56000発でした。
当時10代だったのでめちゃくちゃスケベエな店に行った思い出があります。


そういえばアニキも最近のエヴァ真性打ってましたね。過去動画で。

【ヱヴァンゲリオン】【オレカテ】新台実践!全回転でアニキが咆えるっ!!【シト新生】【ニュー文化】
アニキが如何に真性かが分かる内容になってるはずです🌞


スロットは約束の時から入りました。

A +RTで当時はビック400枚くらいとれる台結構あったんですよね。
シェイク2とかまごころ初代もよく打ってました。

エヴァシリーズの良い所は🔔10枚がよく揃うのでよく回る1000円で今の6号機よりよく回るんじゃないかな?
1kで100回転近く普通に回ってた気がします。


しかしながらメダル持ちが良い代わりにボーナスが重かった。
しかし約束の時の場合はBig後1000、Reg後800でRTの天井の救済があったのでめちゃくちゃ微増ですが当たるまでRT続くので楽しかったですね。


天井手前もかなり拾えた気がします(*・〜・*)


約束の時の後に出た、魂の軌跡も良かった。

エヴァスロットは打ったのはここまでかな。

カヲル君来たら問答無用でBIG確定の演出やショートフリーズ、ロングフリーズなど演出バランスも良かったですね。
水玉柄や金シャッター外した時は激萎えしました。


昔はエヴァのArt機が出たらいいのになと友達と言ってましたが蓋を開けりゃがっかりだったのも良い思い出です。

今も勿論楽しいですが当時学生で勝ったお金で高いもん買ったり、友達とごはんいったりしてスロットのこの機種が面白いって談義を同級生と話しながら楽しかったですなぁ〜


これらの機種はホールには置いてませんが、ゲーセンなどには未だに置いてるとこは沢山あるので打った事のない若い世代の方は今打っても演出面もゲーム性も十分楽しめる台だと思うので見かけたら打ってみてください。


僕はパチンコから原作して台、アニメ共にハマりましたので是非オススメしたいですねぇ🌞


またこういうのやります。
では今日はこの辺でヽ(。ゝω・。)ノ





<にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村p>