ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~8/21の出来事~▲

下半身太い奴のあだ名
だいたいジオング


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルFハイドラアニキです。


ランキングが上がらないよ?
もっと押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


ういっす!!


全国10人の
アニキファンのみんな!


想像と妄想合わせたら
アメリカの人口と同じ数の
僕の彼女たちの❤


また長野県で初めてのお店に
行ってきたよ😄


動画はまだ出てませんけど
行ってきたよ😄



前にも書きましたが
動画撮影の朝は早い

ツイブレ「おはようございます。アニキ。」
ツイブレ「私は毎朝の日課、朝オナしてきます」

アニキ「おう!抜いてこい!!」


・・・
・・・
・・・
・・・
アニキ「出てこないなぁ?」
アニキ「ねぇーねぇーまだイカないの?」

ツイブレ「イキました!!」


アニキ「おう!」
アニキ「んで、9時30分抽選!気合いで1番引く」

ツイブレ(9時30分?)
ツイブレ「アニキ…お話が…」

アニキ「おう!」

ツイブレ「抽選!間に合いません☆」


アニキ「死ね」



間に合いませんキラリ☆じゃねーわ(# ゚Д゚)


さあ大変です!!!


公道、高速道路を
平均240キロでとばして


到着9時31分w



痛恨
社会人失格の


遅刻


えーっと


マジですいませんでしたm(__)m



抽選は結局受けられず💦💦


狙い台の


まどか☆マギカ2は取れなかった…


これが大変なことに…


とりあえず
まど2のデータを見よ!!

ぬぬぬw
スタートダッシュ凄いのがあったり


打ってる方に聞いた話だと
👇👇👇👇これは

コングラチュレーションだったそうですw


グラフで見ると
そんなには出ていないように見えますが


実際は


お祭りw


だって、コングラチュレーションの台は
ハマってからの5000枚なので
実際はピーク時6000枚オーバーw


対面の叛逆も朝から満席状態w


んで、出玉もあった!!


いやーw


座ってろよ俺!!!!



土地柄なのか
殺伐とはしてなかったんですが


東京とかなら
奪い合いになってもおかしくないレベルw


もうひとつ
気になったのが


ディスクアップ出過ぎw


ディスクアップはもちろん


設定が1でも
出る時出ちゃうし


設定が6でも
そこまで機械割は高くないんですが


8割が2箱以上とかって
普通じゃないw


あと


絆2設定示唆が何台か出ていたらしいですが
ちょっと残念な稼働率だった思います😭


予想的には


お店全体
メチャクチャ入ってたんじゃない?


って感じでした!!


だから!!
みんな!!


一緒に打ちに行こうぜ☆


ねぇ!先輩!!


先輩ってば!!!



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村