ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

3月上旬 ☆23時から下ブレキャス☆


下手のり子は文明開化の音がしない。@norikokinasai


打ち合わせが「結婚してください」ばかりでお話が進みませんでした。

おかげさまで明日ぶっつけ本番です。

|ω・) 責任取ってください。


ちなみに皆様、今回のツイブレさんのブログ記事で書いている私とのやり取りは、「全て実話」ですからね!

(´;ω;`)ブワッ ガチ話ですからね!(写真まで)


ツイブレ仮面@スク水の巨人@tuiburekamen


あ、覇王殿こんばんは☆

好きな体位はなんですか?

と、聞いたところ台湾語にてご返答頂けました。
siriに聞いたところ「駅弁からの背面座位」と翻訳されました。ぶふぉwww







皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。



1. 23時から下ブレキャス




↓↓↓ツイキャスきてねツイキャスきてね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




1. 23時から下ブレキャス


皆様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!









本日23時からはああああああああああああ!!!







んああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!







下ブレキャスです。



覇王殿Twitter→下手のり子は文明開化の音がしない@norikokinasai


変態勃起早漏免許青色野郎Twitter→ツイブレ仮面@tuiburekamen




みんなきてね♡






+-0
なんとまぁ。過去最大の手抜きです。
今の思いを全力で書き殴った結果こうなりました。
しゃーない(しゃーない)
さて、この記事が上がった数十分後には濃厚な1時間が始まります。
下手国民の皆様はじめまして。


覇王殿の側室の山本修治と申します。


~ふぃn~