ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■絶頂ラッシュでちんちん絶頂■



どうもくんにちわお兄さんこと人呼んでくんにぃでございます(≧Д≦)




↓↓↓押すと下駄みたいな顔の女をクンニできるよ↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





↓ツイブレ兄さんの動画があがりました!

【祝☆長野】なんかち16話【叛逆】【ロングフリーズ】1/3


1分しかないからサクッと見て来てください('ω')
チャンネル登録もしてください僕はしてません。





さて、今日の稼働は7/25日の四連休の最終日の稼働日記になります(*・〜・*)


行ったホールはピンサロパラダイスで有名な京橋
大学生くらいの頃によく行っていた京橋GENESISさんへ…



この店は昔からバジリスク、番長を推してるお店なので卒業式ということもかねて
サラ番に着席ヽ(。ゝω・。)ノ




投資2kチャンス目で青7をひきます。

僕基本BBは雫と鏡しか選ばないんですよ。
雫のは単純に曲が好きで、鏡は我慢汁がでるので好きです。


今回は鏡で何も引かずに金シャッターを閉め、

AT待機中にベルを沢山引き青頂、さっそくチャンスだ!

しかし500枚程度で終わり、再度ATを目指します…




持ちメダルであたり
再度AT突入ヽ(。ゝω・。)ノ

マンコからいきなり…


卒業式に引けると思わなかったから
くぁwせdrftgyふじこlpって
リアルになりました、伸ばすチャンス!
結果は…

ぼちぼち乗った!
そしてこの絶頂後のボーナスでまさかの…




100ゲーム完走!!
3分の1でフリーズでしたが逃しました…


その後、上乗せを重ね、


なんやかんや結構まとまって出てました!


気になるお店の状況は…



結構出てました!


このお店この日特定日だったんです、177台しか台数ないのによく出てました、サラ番はそんなに出てなかったです。


結果は2kで2900枚くらい交換して終了しました!


相性の悪い台だったのでいい卒業ができて嬉しかったで。
ありがとうサラ番今月の8/10でなくなるのかな…
それまで皆様も是非打ってあげてください。


じゃあの👋🏿🌞


↓お帰りはこちら↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村