ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~マイジャグラーⅣ~▲

ナニコレ珍百景?
ナニソレ
美味しいの?


ナニコレはこちら

おはようございます。こんばんは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



何度も言わせないで
下のこれを👇👇👇👇タッチすんだよ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




今回は
さっさと本題だよ
長野県で初めての撮影


動画閲覧・チャンネル登録はこちらから👇👇👇👇

【祝☆長野初実践】【オレカテ】高設定!!(たぶん・・・)【マイジャグラー4】


はじめに!
この時に来てくださいました方々


遠いところ誠にありがとうございました。


初めてのお店なのでホントにホントに
心強かったです!!!!



そして本題!!


打ったのはマイジャグラーⅣ


普段から打ってるかと言えば



打ってないよ😄



この日は他の方とも
重なっていたので
お客さんいっぱいだったのです!!


んで、抽選ほぼケツw


空き台もあったけど


よそ者だし
カメラも置くし…


聞いたら台番の末尾0が強いっていうじゃないですか!!


角の0…


マイジャグラーⅣ W



俺はスロットの中でジャグラーほど
勝つのが難しいと思うものはないのです。


だってさ!設定1じゃ絶対に勝てないし
基本的に台数多いから
毎日行ってるわけではないので
狙い台なんて絞れないし



普段から打ってないのに動画で打つw



頭でもおかしくなったのでしょうw



さて打ち始めて…


投資1万7千円…


はぁ?(# ゚Д゚)
なんもこねーじゃん!!


はい!皆様!!こんな時も
怒りや憎しみにとらわれず!


あるよねぇ~😄


心は静かに
余裕を持った
大人の男の精神で乗り切ります😄


ちょろちょろ出始めて


12時くらいには
となりのくそブレ仮面と


まど2打ちてぇ~



💦💦そんなことは思ってません!!
ツイブレ仮面だけがしつこく言ってました!!


その証拠に


動画を撮ることを諦めて
バラエティーコーナーで
趣味打ちを始め
しまいには
叛逆のハイエナを始める始末…



最低…



僕は真面目に打ち続け
最後の最後に何とか逆転!!


台自体も
設定5くらいの数値になり
その後も順調に出ていたみたいです。


僕らは17時には
きりさえ良ければ
サクッとやめるんで


これを読んでいる方!!
チャンスですよ!!
結構高設定つかんでますからね


お店がいっぱい入れてくれるので
簡単にハイエナ出来ますよ😄



実践自体は至って普通に終わりましたが


上記にも書きましたが
この日は色々な出会いがありました!


遠いところ会い来てくれて
もう一度お礼申し上げます。


そしてw
一番驚いたのが


この時ご一緒させていただいた
超有名媒体様の方が


こんな無名な俺に
プライベートパチ屋で声を
かけてくださった方の


相方さんだったのです!!


ノリ的には
お父さんの義理の兄の
会社の後輩の
友達の方くらいですがw


こんな奇跡ある?w


相方さんに会ったのって
3月くらいの東京ですよw


ここ長野県w


そこからちょいちょい
ご一緒させていただいてます!!
ありがとうございます。


こんなことがあるから
撮影ってやめられないです😄




世の中に絶対はないかもな
でもダイジョウブ
俺ん中にはあるから



さあ!帰れ👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村