ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎設定狙いだけじゃないよ!◎



どうも皆様(´・ω・`)ノ



唯一パチスロを打つ男 プロポニキです(´・ω・`)






↓↓ナニコレ?ご覧になってください↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村







はい(´・ω・`)


パチスロブログなのにメイン2人が打ちやしねえ


というわけで稼働へ
今日のテーマは


設定ないならエナればいいじゃない(´・ω・`)


というわけでホールを(・ω・三・ω・)キョロキョロ


みーっけ(´・ω・`)


化物語セカンドシーズン380ゲーム


200見たあとの未練打ちで結構拾えます(´・ω・`)
この台や叛逆は


打ち切る勇気が必要です


半端で捨てるなら1ゲームやめ (´・ω・`)
打ち出すなら当たるまで打つが鉄則
あー正直この台


つまんないです(´・ω・`)


通常の周期が


苦行過ぎます


んで(´・ω・`)どんなゲーム性かというと


天井まではめてキスショットなんたらかんたらさんを倒す(´・ω・`)


以上(´・ω・`)


要するにマイルドリゼロだ


はい 天井からなんとかさんを倒して

こうします



あーこれ強ATだ(´・ω・`)



眠くなってきた



羽川さんの乳はやべえな(´・ω・`)


んでぼーっと打ってると


あ 完走した(´・ω・`)


エターナルチャイルドとかただのご褒美じゃねえか(´・ω・`)


ロリコンビは期待値満載(´・ω・`)


ぱないの(´・ω・`)


予想よりパリっと出たな(´・ω・`)



いやまぁさ(´・ω・`)
本当期待値稼働って作業になるな





〜お知らせ〜



当チャンネルのツイブレ仮面が

先日放送されましたナニコレ珍百景に出演させていただきました(´・ω・`)

皆様のご声援のおかげです

まことにありがとうございます。

※ブログの画像全部変えときましたよ♡





これを機に波に乗り、秋口のオフ会も大成功させますので皆様ご期待ください(´・ω・`)b


それでは皆様まった来週〜(´・ω・`)ノシ




↓↓ナニコレ珍百景!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村