ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~マインド珍百景~▲

カチカチくん
使ってる猛者の方
座ってるのだいたい低設定w




おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネル・


じゃない方!!!!!!!


F・ハイドラアニキです。



どうせ…興味ないんでしょ…
押して👇👇👇👇出てけよ…

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


まぁ持ちきりだってよw
昨日会った事件で
全員が俺なんて無視よw


もしくは


憐みの目で俺を見てるよ😄



俺のブログアカウントでもねーから
通報されても構わねーから
本音書く



世界中の奴



死んでしまえ!!


何があったかっていうと

へー(*'▽')


凄い凄い


ツイブレ仮面さんが


地上波初登場


ナニコレ珍百景


なるものに出演なされたそうで😄


みんなに祝福されて
みんなにチヤホヤされて


控えめに言って


死ねばいいのに😄



あーイライラするw



なーんてね😄



そんなことは
微塵も思ってませんよ😄
(死ね)
イライラとかって
負の感情って
それこそプラスにならないですからね😄
(死ね)
動画とかやってると
いちいちイライラしてたら
身体が持ちませんよ😄
(死ね)
よくTwitterとかの
ビジネスアカウントに


「マインドセット」


なるものが書かれてたりしますが
結構役に立ちます!!



スロット撮影に置いて
最も邪魔なのは


負の感情


(不機嫌に打ってる動画なんてつまんないでしょ?)


ちょっとしたことに振り回されて
負の感情に支配されてはいけないんです!!


そのためには
常に最悪の場合を想定しておきます。


そうしておけば
これから起こるであろう最悪の出来事にも
テンパることが無くなります!



抽選ケツ → 余り物には福がある 想定内


投資10万 → 最高の負け動画出来る 想定内


天井単発 → リアクションのしどころ 想定内


誰も会いに来ない → これから 想定内



この様に想定しておけば
何が起こっても
いちいちテンパることはない。


普通にスロット打ってる時にも
使えますので


どうか皆様も一個一個の最悪の結果に
凹だりイライラしたりしないでください😄


全ての事柄に対して


あるよねぇ~😄


って思えたときに
人として成長出来ると思います。
それが一番かっこいいし😄


石川県にいって
コラボさせていただけたこの動画で
俺が思ったことは


















あああああああああああああ!!!!!


3万以上やられたぁぁぁぁぁぁ!!!!!


新幹線代とか入れたら
5万以上なくなったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


死にたいよぉぉぉぉぉ!!!!!


お金なくなったよぉぉぉぉ!!!!!


動画なんて撮ってる場合じゃないよぉぉ!!!!



金貸して


金貸して


金貸して


やめるやめるやめる


マジでスロットなくなっちまえ!!!!!!!


この痛みはなんだろう


あの人を斬りたいはずなのに…


僕を慰めるために
僕のナニコレ珍を触ってね
お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村