ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■とある日のあっきー稼働■




↓↓押すとツイブレ仮面がTVに出るよ↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






僕ね仕事終わったら顔が毎回真っ黒になるので洗顔するんですよ。
今日いつもと違う洗顔が我が家に入荷したので使ってみたんです。

あんね、これジェルタイプなん知らんくてわいの握撃が強すぎて分量完璧に間違えて顔面につけたらポタッて╰⋃╯に落ちちゃったね。
ついでに╰⋃╯も塗りたくってあげたんですね。
感想言いますね。


あぁ〜おばあちゃん、あぁ〜すぅ〜あぁ〜すんごい…





ってなりました。
どうもチョコボーイあっきー2回目の登場です
皆様、おはようございます、こんにちわ、こんばんは。





本日は先週の連休2日目、3日目の実践です
2日目は四海楼シアターさんにこの日は24日で4のつく日の旧イベント日です。
この日は抽選が悪く200番台でした。
しかし悲観しません。このお店4のつく日はAタイプ特に技術介入機が結構強かったりしますヽ(。ゝω・。)ノ


サザン、バンバンに設定CなどHOMOBI通にHなど特殊設定を入れてくれたり結構遊べるイメージのお店です。


僕が初めに打った機種はゲッターマウス(≧Д≦)

投資1kで当たるも無惨に散り1万負け、何か打てる台はないかと台を探します…
ハイドラ…



(*'へ'*) ンー


無視…


↓↓ハイドラはアニキが打ってますよ↓↓



楽しそうですがリセット確認だけして辞められてたので選択肢から除外しました。
6号機ガラガラだが気になってたし初打ちの化物語セカンドシーズン

とりあえずAT入るまで打とうと0ゲームから天井へ
1万ちょいくらい打ちました。

キッチリと天井で射止め今回の化物語はパイパイチャンスから始まるそうで

平均がどんなもんか知りませんがとりあえずこいつにつっこんだ分は返ってきそうだと回します



AT中ヽ(。ゝω・。)ノ

中段チョリー引けました、どうせ確率と恩恵しょぼいんだろうと思ってたら

ボーナスってあったんだねこの台、前作は打ちまくってたがあるとは思いませんでした(≧Д≦)ンアッー!


白7で600枚パイパイで100くらいのせ黒トロでました。

黒トロでたんで少し追い傾物語入りましたが勝てず解放できませんでしたが、
恐らく設定は2


感想は、AT中蕩れいってもパイパイ入らんしどうやって特化ゾーンいれんのこの台は、と思いました


この日は乱れ打ちし負けました🥺




3日目も同じお店、5のつく日はジャグラーがぼちぼち強いです抽選番号80番くらいでしたがマイジャグ4は即埋まり仕方なくファンキージャグラーを打ちました

カチカチくんを最近購入したのでカウントしっかりしました。
余裕の1以下でしたが出玉はついてくる。

途中斜め前にガロのザルバみたいなやつが1人でぶつぶつ
悔しながら足踏みしてるのをボーッと眺めながら僕は合計11連して

投資1kで快勝を収めました、🍇よりやっぱり当たり方を重視した方がいいのかな。
6000回転くらい数えましたが6.5くらいでした1は6.3で6は6.07。
やっぱり荒れますね。


そして三日目の稼働が終了し串カツを食べ楽しい時間を過ごせました


今回はこれにて🌞


じゃあの👋🏿🌞



↓押すとちんちんが3つになるよ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村