ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

■はじめまして。僕ザーメン■





↓↓押すと乳首が8つに増えるよ!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





初めまして、ラーメン、ツケ麺、僕ザーメン
事浪速が産んだ下ネタの伝道師あっきーです( `・ω・)





Twitterはこちら→→あっきんたまDSKB社長ฅ•ω•ฅ@k1ntamadeka1






この度ツイブレ仮面、フィーバーアニキ、後なんかよーわからん人の4人目のブログライターになりました、担当日は土、日どちらか暇であれば両方書きたいと思っております🌞




元ホール店員で産まれも育ちも大阪市の平野区です稼働区域は主に地元、天王寺、京橋、難波とスケベエなお店がある近くで稼働しています🌞




主に打つ機種等はジャグラー、アクロス系、まどか、番長、GODとまぁ基本的に何でも打ちます、このブログを通して主にスロットの楽しさと下ネタを伝えていけたらなと思っております、どうかお見知りおきをヽ(。ゝω・。)ノ








本日の稼働内容は先週の四連休となります


まずは1日目〜


難波マルハン本館様で稼働してきました


対戦相手は抽選番号なGODの凱旋を打つことにしましたヽ(。ゝω・。)ノ


僕の凱旋の台の選び方は前日何ゲームやめか+GOD数日引いてないかで選びます




この日の凱旋は6日間GOD無し、前日300ゲームやめくらいでした打ち始めて107ゲームでパオンッ🥺携帯と╰⋃╯いじくってたらフリーズしました


投資6本でした、いきなりすぎて危うく我慢汁が噴射しそうになりました、回すこと5ゲームヽ(。ゝω・。)ノ



ボタンLED1番上からの激アツからのTINPO in PUSSYしてしまいました射精が止まりません人間童貞を捨てる時とはこういう事かと感じました、もう少しで履歴GOD、順序が違えばハレルヤでしたよ少し惜しかったですね




昼の13時頃に終わり2801枚回収して凱旋はやめます






まだ時間あるしジャグラーでも打って帰るか〜( `・ω・) ウーム…




そして適当なアイムジャグラークリスタルパネルに着席


メダル3枚で先告知でBIGを引きそっからメダルを増やし初め








夜21時頃にやめ2573枚アイムジャグラーで回収しました


合わせて5374枚回収し投資もかなり少なく勝てました




そういえばジャグラーと言えば最近フィーバーアニキが長野県でマイジャグラー4を実践してましたね( `・ω・)



感想はGOGOランプよりほぼ鼻でした


♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪




最後のクダリは凄く笑えたのでジャグラーとアニキが好きな方は見てくださいヽ(。ゝω・。)ノ




とりあえず、1日目の稼働内容は終了です




2、3日目はイベント日の四海楼さんですので次回もよろしければ見てくださいね、Twitterのフォロー、ブログのポチッも良かったらお願いします〜







じゃあの👋🏿🌞


↓ポチ↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村