ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎どうもまどか2プロです◎



どうも皆様(´・ω・`)ノ



唯一サボらない男プロポニキです(´・ω・`)




↓↓10分間に5000回「俺」という男の応援はこちら↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





は定期更新を忘れません(´・ω・`)


最近は設定環境が良いのではまどかばかりです(´・ω・`)
はい、叛逆




ほどの男になれば夜の7時からこれをツモれる(´・ω・`)


しかし!(´・ω・`)
6だからといって出ると限らないのがこの台!


コイン単価安すぎんだよ!(´・ω・`)


はい、というわけでこうしましょう (´・ω・`)
の手にかかればアレです。です。



ただし、この後は6号機特有のかったるさに苛まされ
プラス40枚という結果になりました (´・ω・`)




………(´・ω・`)



の勝ちだ!(´・ω・`)







後日、最近と相性抜群のまどか2へ(´・ω・`)


うーむ(´・ω・`)



こぜ俺1(´・ω・`)




じゃあどうすっかって?(´・ω・`)

こうします(´・ω・`)

ぶっ刺します(´・ω・`)

です(´・ω・`)


これ見れただけで万枚超えとに価値がある(´・ω・`)



はい、高確と結界だけみて撤退(´・ω・`)


実はこのワルプル中に嫌な流れを感じ取ったので(´・ω・`)


持ちメダルでリセット番長3
エヴァフェスのリセット、沖ドキのハイエナと期待値稼働をしましたが、どれも振るわず持ちメダルを減らす結果に (´・ω・`)



まあどっかの誰かさんと違っては押し順ミスして期待値減らさないから!


↓↓どっかの誰かさんの新動画はこちら↓↓

【祝☆長野初実践】【オレカテ】高設定!!(たぶん・・・)【マイジャグラー4】
(が演者をやればいいのに(´・ω・`))







期待値積んだから俺の実質勝ち(´・ω・`)



最近更新が滞おって申し訳ありません (´・ω・`)


はしませんが


はしませんが!(´・ω・`)


俺が!!お詫び申し上げます



それでは皆様まった来週〜(´・ω・`)ノシ




↓↓俺さー!俺のさー!!アニキ聞いてる??俺のさー!!!俺がさー!!!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村