ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲まどか☆マギカ2~アンサー~▲

冷房直撃の席って
だいたい
設定6だよね!



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキだじょ☆



順位が落ちるとこまで落ちたよ!!
毎日押しにだけ来るんだよ😄
押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


お久しぶりです。
連れ打ちブログ最終章です。


そしてこのお話しは
実は1年前のお話しなんす!!


なんでいきなりそんな昔の話を?ってのは
今回の回をやりたっかったからなんです!!


何をやりたっかったかっていうと


第三者から見た俺をブログで書いてくれないかな!!



ってやつなんです!!


コロナで自粛中に暇すぎたから


連絡の途絶えていた女性に


※コロナザオラルを片っ端からかけていた時のこと


※連絡を取らなくなった女性に片っ端から連絡をすると、ブロックされている可能性も含めて50%くらいの確率で返信があることからドラクエの呪文になぞらえてザオラルと呼ばれています。



お久しぶりです。
コロナなんかで世の中大変ですけど
僕たちは明日にも濃厚接触ですよね❤
激しく唾液を交換しますよね?❤


メス犬さん
お久しぶりです。
そーでしたね(笑)
そんな人でしたね(笑)


と、なんやかんや連絡が付き
なんやかんや連絡を続けていると


アニキ「俺を書いてくれる人っていないもんすかね?w」


メス犬「あっ!完全に身内用で日記みたいなモノで良ければ書いたのありますけど…」
メス犬「だめですよね(笑)」


アニキ「ダメじゃないです!!!!見せて!見せて!!」



んで、読ませてもらうと…


(ダメだぁ…)
(いや…いいんだけど…)
(めっちゃいいんだけど…)


メス犬「どうですか?」


アニキ「ありがとうございます!!」


(やってもーたーww断れなかったぁwwww)


いや!!全然いいんですけど💦
ちょっと俺を褒めすぎなんですねw


しかも、スロット打ってる以外にも💦


てかwスロット打ってる以外を


褒めすぎなんだよぉぉぉぉぉ


これを公開すると
男女差別がばれちゃうんだよぉぉぉw


でも、もうやるって言ってしまったので
やりますか…


原文を元に改行入れたり
出せないところはところは削ったり
(だいぶ削りました💦ごめんなさい)
ごまかしてはいますが
ほぼそのまま書き写してますので
温かい目でご覧ください。



〇月〇〇日


以前からの考えていた
誰かと連れ打ちオフ会してみたいな


色々考えてみたけれども
近くって言っても
こんなド田舎だと
探すのも一苦労です。


何人も来るような
おっきなのは恥ずかしい


どうしようかなって思って
Twitterを眺めていたら
楽しそうな方がいたので
思い切って連絡をとってみました。


フィーバーアニキさんという
動画なんかに出ているユーチューバーさんです。


お忙しいなか
とても丁寧に接していただきました。


連絡を取り合い
日程も決定しました。


働き始めたら
今までのように打ちには行けなくなるかも
そんな時に思い立って連絡してみて良かったです。


日程前日に〇〇に着いて
その日はちょっと観光して
アニキさんからの連絡を待ちました。


するとどうでしょう(笑)


いままでは
凄く業務的な連絡だったのに
とんでもない内容のメッセージが届きました(笑)


会うのが不安になりましたが(笑)


当日


「おはようございます。」
「初めまして…」


するとアニキさん
「えっ?都会に来たストレスですか?」
「こんなにガリガリになっちゃって💦」


初対面からメチャクチャ失礼でした(怒)


私はそんなにはデブってないです!!


その他にも
マクドナルドで
・コーヒーだけでいいんですか?
 ビックマック2個くらいなら朝だけど作ってもらえるんじゃないですか?
・ハッシュドポテトいらないんですか?Σ(・□・;)
・デブの元etc


ひどいひどいひどい!!


でもおかげで
緊張もほぐれて
色々なお話しができたし
聞くことができました。


お話ししやすかったです。


何よりも
きっと凄く優しいんだと思います。


一緒に歩いていて思ったのですが
前日に観光してた時よりも
人混みが歩きやすいかったんです。


なんで?と思っていたら


アニキさんが、混んでくると
人混みをかき分けてくれていたんです。


他にも階段、エスカレーターなんかでは
必ず下にいてくれたり、
ご飯を食べた時もそっと椅子をひいてくれたり


とても慣れているんだなと思いました(笑)


肝心の連れ打ち結果は


途中に
応援しろ!という
変な圧をかけられた以外は(笑)
わいわい楽しめました。


アニキさんがフリーズを
引いた時の反応が
とてもかわいかったです。


私も中断チェリー引けたり
キュウベイチャレンジ引いたり
それを代わりにやってもらって
成功したり!!


大満足の結果でした。


最初で最後だと思っていましたが
新しい生活に慣れたら
またしたいなと思いました(笑)



はい!!こんな感じですねww


これまたスロット稼働ブログでは
なくなりましたがw


頑張りますので
オフ会や撮影時にみんな一緒に打ちに行こう❤


最後にメス犬さん
素敵な感想ありがとうございました。


ホテルまで送って行った後
未練がましくドアの前で
2時間立ち尽くしていたのを
見たときには
さぞかし恐怖したと思いますがww


いつか先ッポだけでも❤


あんまり


人類をなめるんじゃねぇ!!



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村