ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎よそ様の番組でイキる人◎




どうも皆様(´・ω・`)ノ




サボらない男 プロポニキです(´・ω・`)



↓押し順ミスしない男の応援はこちら↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





もはや俺しか書いてなくね?(´・ω・`)




最初は皆様にお礼のメッセージ(´・ω・`)






先日の7/20
ミッドナイトポニキ拡大スペシャルは
総お便り19通に皆様のご協力もあり
大成功を収めました(´・ω・`)



皆様の温かいお言葉とお気持ちに支えられております、フィーバー仮面チャンネル共々、今後ともよろしくお願いいたします(´・ω・`)


そして先日久しぶりに都内にてツイブレ仮面とフィーバーアニキと会ってきました


…修羅の町
人々は荒み、力だけが正義
倫理も道徳もない弱者はただただ強者の糧となる町


北千住にて(´・ω・`)


空き時間があったので打ってきました(´・ω・`)



久しぶり過ぎて察知忘れたわ (´・ω・`)


真宵はかわいいなあ(´・ω・`)


ファイヤーシスターズはラブリーだなぁ(´・ω・`)


月火ちゃんはかわいいなぁ(´・ω・`)




はい、1kでBIG2連したので勝ち逃げ( ・∇・)
もちろんARTもミス無しで終わらせてやりましたよ




↓↓よそ様の番組で押し順ペナしてる動画はこちら↓↓

はい、ネクストゾーンチャンネル様の番組に出演させていただきました(´・ω・`)


うん、アニキ


ダイヤさんとゴールドさんのファンに刺されても知らないよ?(´・ω・`)


しかも



ディスクで押し順ペナって…





ディスクで押し順ペナって…





ディスクで押し順ペナって…




なんでこの人燃えねんだろ?(´・ω・`)




answer:知名度




ツイブレ仮面が
コミュ症全開だったり
タブーに触れそうになったり


土下座ですむなら土下座したい気持ち満載です(´・ω・`)
改めて、ネクストゾーンチャンネル様


ご招待いただきありがとうございます。






さて、私の方で進めております秋口のオフ会ですが(´・ω・`)
本当コロナ次第になってきた(´・ω・`)
もういい加減にしろよあいつら
今のところは先方とも開催する方向で話しを進めております(´・ω・`)ノ
皆様、開催の折にはぜひご参加の方よろしくお願いします。





それでは皆様まった来週〜(´・ω・`)ノシ


↓↓開催の可能性を上げるボタンはこちら!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほ