ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲まどか☆マギカ2~フリーズの恩恵~▲

加熱式たばこOKコーナーでも
なんとなく
吸えなくないw



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



押して👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




無事に合流して

挨拶も済ませ

マックでも順調に嫌われ続け


とりあえず並んでないので

抽選は受けずに

開店と同時に店に向かう


あっ!?

なんのことか

わけのわからない人は

こちら👇👇👇👇


要は連れうちに行ってきたよってことですね!


いろいろ作戦を練ったところで

打つ機種は


まどか☆マギカ2に決定


実は並びはないのに

このお店


けっこう5・6入るんですよw


なので、昼過ぎくらいには満席になります!


朝一並びで

まど2を抑えレッツゴー!!


俺の左隣に陣取るメス犬さん


先制ヒットは俺

強チェリーからのビック


マギクエも順調に消化して

終わる頃には2000枚程の出玉を獲得

(ほっ(^O^)これで最後まで持つかな)


メス犬さんもボチボチ引いてはいるものの

なかなか伸びきらない!!


(よし!!こんな時こそ俺の出番だ!!)

(どんな状況でも勝たせるのが俺ってもんだろ!!)

(アドバイスだ!!)


チャンス目Aから

さやかと杏子が剣を突っ込む演出を消化しているメス犬さん


アニキ「応援して!」


メス犬さん「えっ?」

メス犬さん「99%ダメですよw」


アニキ「はぁ?笑ってないで応援して」

メス犬さん(えっ?殺される?)


メス犬さん「がんばれー💦」


アニキ「声小せいよ(# ゚Д゚)」

メス犬さん(殺される…)


メス犬さん「がんばれーーーーーー💦💦」


アニキ「よくできました。」

結果…失敗w


でも、大事!!

応援次第で機械割3%違ってきますからね!!


メス犬さん(ダメだ…こいつダメだ…帰りたいw)


俺はといえば

2000枚獲得したとはいえ

そこからは現状維持

気分はもう

(あーもう3万浮いたし、酒飲みてー)

(むしろ、飲みに行って口説いた方がワンチャン期待値高くね?


なんて考え始めていた!!


その時!!!!!!



フッ・・・



アニキ「えっ?ええええええええええwwwwwwww」




ピンポーン




ひやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


やっちまったw




ここで飛び出る




確率131072分の1


えーっと💦💦

恩恵は


赤7ビック

ラッシュ

承認欲求

ワルプルなんちゃら

などなど?


ビックを終了


さて!!


90%ワルプルギスの夜


行ってきまーーーーす!!



まぁ!こんなものでしょうか!

頑張った!!

おおw

ふぅ( ´Д`)=3 フゥ

Σ(゚Д゚)

流石におわっ


続くw

まだまだかぁ!!

流石にしゅーりょー!!!!!!


途中でビックを3回ほど引いたので

ラッシュ3セットも追加!!

勝ち確定!!


なかなかキューベー見れないよね❤


まだいるもんね❤


フィナーレも近い


グランドフィナーレ!!


途中なんも引けなくなる


まど2名物

無抽選ゾーンに捕まってしまい

ちょっと物足りないけど

元の出玉を合わせれば

7000枚を超える!!


良かった良かった^^



一方メス犬さんはといえば

俺のフリーズ

羨望のまなざしで見つめながら

きっとやられてるんだろうな( ´ー`)フゥー...


大丈夫だよ^^

ご飯代くらいなら…




ドーーーン

やってくれるわw

おめでとうございます❤



その後もこれよw

メス犬さん「あっ💦やってもらっていいですか?」

メス犬さん「さっきので引きを使い切った気がしてw」


OKOK!!俺に全て任せとけ👌

OK!!!!!

俺って最高!!最強!!

順調に出玉を伸ばして

4000枚超を獲得


二人して大勝利を収めたとさ



その後は大人の時間ですね❤


ご飯を済ませて


まど2フリーズの恩恵

「大人タイム」突入の時間だぜ!!


よし!!始まるz


メス犬さん「あっ!帰りますね^^」

メス犬さん「今日はありがとうございました^^」


www😭


この後

僕はほほを涙で濡らし


股間を汁で濡らしながら


ひとり帰路に着きました…



そういうとこっすよ^^先輩



本日もありがとうございました

お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村