ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎東京都あかん◎





どうも皆様(´・ω・`)ノ



唯一ブログをサボらない男プロポニキです
(´・ω・`)




↓↓サボってる間にマウント取るために是非プッシュを↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




はい、皆さまコロナまーた騒がれてますね(´・ω・`)

おら、出てこいよ自粛警察



お上がなにもしないんだから俺たちがするんだ!って
お得意の頭の中ハッピーな正義感振りかざしてみろよ (´・ω・`)



やれやれ(´・ω・`)
どうせ「緊急事態宣言出てないし、自粛要請も出てないから」とか


宿題やらねえ小学生みたいな言い訳してんだろ?(´・ω・`)


良い大人が自主性も主体性もなくてみっともねんだよタコ(´・ω・`)凸



はい、昨日はパチスロしてました (´・ω・`)



抽選受けようと思ったけど人数多くて断念したので期待値稼働です
ちなみにリセットです(´・ω・`)




はい、こうします (´・ω・`)



続いてこうします(´・ω・`)



こうなります(´・ω・`)


ね?簡単でしょ?(´・ω・`)






ここまで回しても
私はハイドラアニキと違って押し順ミスしません(´・ω・`)



↓↓ハイドラアニキが押し順ミスする動画はこちら↓↓

【新台】【設定6】F・ハイドラ・アニキのここがダメっ!【金クレ】【ハイドラー30】
まだ見てない人は要チェック!(´・ω・`)
ズバズバ押し順ミスするからね(´・ω・`)




そして、まど2へ

閉めます(´・ω・`)


※他に見せ場なし



稼働終わり(´;ω;`)







〜ミッドナイトポニキ特別編〜



7/20は!!(´・ω・`)


7/20わぁぁ!!(´・ω・`)


20:00よりミッドナイトポニキ2時間拡大皆さんありがとうスペシャルううう!!






当日は皆様、お酒やお飲み物をご用意ください(´・ω・`)


私も飲みます
そして顔出しです





俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!

俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!

俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!

俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!
俺の顔が見れるよ!!





どうだ嬉しいだろう(´・ω・`)






さらにさーらーにー(´・ω・`)


番組にお便りをいただきましたから方から5名さまにプレゼント品もご用意させていただきました!(´・ω・`)



お便りはDMでお受けします!(´・ω・`)


さぁ皆様ドシドシお便りください!


オフ会の告知につきましては計画は順調なので皆様もう少々お待ち下さい!!




↓↓7/20 7/20 7/20↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村