ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲まどか☆マギカ2~連れ打ちの話~▲

こんにちぽん
アニキだじょ
ごめんなさい



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。



たまちゃん!!これを押すんだよ!!!最後にもあるからね!!
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



ハイドラ大好き❤ハイドラ打ってって言ってたら
色々な方が打ってくださったみたいで
嬉しい限りです❤


まだだよって方は
これを見て気分を盛り上げましょう!!

【新台】【設定6】F・ハイドラ・アニキのここがダメっ!【金クレ】【ハイドラー30】


今回は、また動画の裏話ではないのですが
こういう活動してると起こる


「一緒に打ちにいきませんか?」
「会いに来てください!!」


に関するやーつです!!



Twitterやってると
多かれ少なかれ来ると思いますが


それは、仲良くなってたり
男性が女性にワンチャン狙いとかだと
よくある話だと思うんですけど


こういうことやってると、ほとんど知らない人とか
おっさんの俺に、おっさんからとか
わけわからない大量のDMが飛んできます!!



僕も「会いたい」といわれれば
なんとかしようと思って
いろいろ対応するんですが


まぁ…あれよ…
突然言ってくる人って


こっちの都合は一切無視w


来てください!!(遠すぎるって、お前が来い)(これは何とかなります。)
何日来てください!!(俺だっていろいろあるよ?)(仕事とかあるよ?)
いま!〇〇(俺の地元)にいます!(ド平日の昼間に中年男性が家にいるわけないでしょ?だいたい働いてるよ?)



代替え案を提示しても
たいがい華麗にスルーされますw


そして最後には
「冷たいひとなんですね。お前なんか売れねーよ!!」
って、キレていなくなっていきますw


いやwお互い大人なんだし
会いに行かないとは言ってないんだから
お互いの都合があう日を待ちましょうよw


てか、俺の時間を返せw



そんな中!珍しく懇切丁寧な対応をしてくれる方が
現れたんですね!しかも女性っぽい!!


まあ、いつもと同じ結末を辿るんだろうなぁ…


と思いながら対応すると


「日にち・お時間合わせます!」
「お店もお任せします!」


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!詐欺か!!


その後もやり取りを続けること一か月





えっ?この人メチャクチャいい人!!



そして、予定を合わせてくれまして一緒に打ちに行くことになったんです!



根気よく接してもらえれば
いつかは会えるんです!!



ご本人様が身バレを相当嫌がっていますので、お名前は「メス犬」さんとさせていただきます。そして、多少のフィクションも混ぜさせていただきます。これを書くのも全裸土下座動画モロ出しバージョン何かあったら流出させます。との誓約書を書いています。)



身バレ…きっと
F・ハイドラアニキなんかと打ちに行ったなんて、まわりに知れたら
村で仲間外れにされちゃうんだろうな…きっと…田舎って大変w


前日


メス犬「明日は9時でいいんですか?」


アニキ「そうですね。せっかくなので抽選も受けましょうw」


過疎店なので抽選の意味もないんですけどw


それこそせっかくなので
親交を深めてから打ちに行きたいじゃないですかw(変な意味はない)


アニキ「明日の注意事項として」


アニキ「1.俺は一応男なので、何かあった時の為に信用出来る人に所在を伝えておきましょう。」


アニキ「2.当日はブラ・パンティーの着用を禁止します。」


アニキ「3.印鑑持参」


アニキ「4.当日は、俺だけの為に今までで最高に可愛くして来ること。」


アニキ「以上」



メス犬「関係ない事ばかりの気がしますが(笑)」


メス犬「一部以外は、わかりました(笑)」


ねwめっちゃいい人www



当日


SNSで約束した人


実際来た人

(この辺がフィクションです。)
(写真は無しで送って許可もらったので殺されるかも…)


メス犬「おはようございます。メス犬です(笑)」


アニキ「おはようございます。」
アニキ「おっ!ちゃんと可愛くして来てくれたんですね❤」


メス犬「ありがとうございます❤」


アニキ「えっ?でも大丈夫ですか?ストレス貯めすぎなんじゃないですか?」
アニキ「こんなにガリガリになっちゃって!!」



メス犬「ぽっちゃりです…」


アニキ「えっ?」


メス犬「どちらかと言えば!!ぽっちゃりですっ!!!!(#^ω^)」



申し訳ございませんwww


実際は中肉中背可愛い方です!!



アニキ「んで!印鑑はありますか?」
アニキ「とりあえず区役所が近くにありますので、婚姻届出しに行きましょう」


メス犬「嫌です(笑)」
メス犬「いつもこんなこと言ってるんですね(笑)」


アニキ「あなたにだけですよ☻」



そんなこんなでマックで作戦会議をして


打つ台を決定


まど2


(その間も順調に嫌われ続けていきましたw)



さて、2万で耐えられるかなw




前振りが長くなりすぎたので
分けますw


次回予告

ピンぽーーん!!


さて、どうなる?
見ないと


ぶっ飛ばすわよ❤



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村