ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎久しぶりの稼働日記だよ!◎



どうも皆様(´・ω・`)ノ

4.5.6月合わせて10回もパチ屋に行かなかったプロポニキです(´・ω・`)





↓↓押していただきますと俺があの2人にマウントを取れます↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村










おそらく復帰してからは最も行ってません(´・ω・`)



習慣とは恐ろしいですな(´・ω・`)
色々あって今ちょっとバタついてるのですが、たまにはオフも必要だろうってんで
ひっさびさにガチ稼働してきました(´・ω・`)


簡潔にまとめます




〜プロポ式まどか2の出し方〜




まずは白ダヌキを呼び出します


重要なマスはきっちりとります


裏にもぶちこみます


こうします


そうするとこうなります





いっぱい乗ったよ!(´・ω・`)


でも俺はどっかのハイドラ・アニキと違って押し順ミスなんか絶対しないよ!!!


↓押し順ミスした動画はこちら↓



はい、次 (´・ω・`)



まずはお洒落な傘を呼び出します



ボナります


こうなります



たまった穢れを解放します



こうなります




以上(´・ω・`)
ね?簡単でしょ?(煽)



最新の動画で集中を切らし、ポンコツと化したハイドラ・アニキと違って
私は終始集中しております(´・ω・`)


最新動画、ハイパードラゴンにおいて
アニキがいかにダメかというのを編集さんが事細かに正確にお伝えしております(´・ω・`)


新台実践?いえいえ


ハイドラ・アニキ処刑動画ですので皆さまぜひご覧になってください(´・ω・`)








〜告知〜


先日チラリとお話ししました
もう一度50名様突破しましたら2時間拡大スペシャルやろうかなというお話し


実現しました(´・ω・`)


俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい

俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい
俺すごい




日程は7/20の20:00〜22:00

ミッドナイトポニキ2時間拡大スペシャルうううう!!




はい、当日は私、皆さまに日頃の感謝を込めまして顔出し配信を予定させていただいております(´・ω・`)
皆さんとお酒でも飲みながらだべりましょー(´・ω・`)ノノノ


それに伴い、番組内で読ませていただきますお便りも募集します、TwitterのDMまでドシドシご応募ください


番組にご協力いただきました方にはプレゼントのご予定もありますので
皆様ぜひぜひお便り待っております(´・ω・`)


7/20ですm9(゚∀゚)
それでは皆様まった来週〜(´・ω・`)




↓↓7/20だということが伝わりましたらプッシュ!↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村