ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~ハイパードラゴン~▲

パチンコ
アイドル店員に
投げ銭したい



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


最近めっきりランクが落ちたよ...
とりあえず全端末からおして。
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村


七夕も近くなって
街中が佐々木のぞ...
笹まみれですね!!


七夕での僕のお願いは毎年決まっています!!


「みんなのお願い事が、ひとつでも多くかないますように!!」


です!!


みんなの幸せが僕の幸せです❤



さて!本題です!!
久しぶりに動画がアップされました!!


期待の新台


ハイパードラゴン


ハイビスカスが光ればボーナス!!
単純明快な沖スロ仕様です!


ただ!!


6号機の、んちゃら規制かなんかで
単純なAタイプって出来なくなっちゃたみたいで


基本的にボーナスでの獲得枚数は


100枚!!


しょぼ!!って思ったそこのあなた!!


それをカバーする力が
こいつにはあるんです!!


チャンスゾーンからの連チャン


そして!最大の魅力は


あれがこーなって天からの恵みを受け
人と人とが手を取り合ったとき
最大1999枚
超絶一撃出玉を獲得出来るんです!!


沖ドキとビンゴの子供と思ってもらえれば簡単ですかね?


とにかく感想は


おもしろい


是非とも打っていただきたい台ですね❤


今回のご協力店舗は
いつものごとく


岐阜県の高山市ニュー文化様


ありがとうございました!!


チャンネル登録・コメント・高評価・拡散
よろしくお願いいたします。


んなことよりも!!
事件はこの後に起こったんですよ!!


撮影が終わり
かたずけをしていたんですが
戸締りをする関係上


少し待ち時間があったんですね
するとね


「これでも打って時間潰してて」


うながされただい台は


CR リング 319Vēr


新しい
貞子と恋人繋ぎ出来る仕様のやつですね。


ツイブレとダラダラ打って待っていると
まぁ流石に319なので
すんなりは当たらない。


ねっむ(´ぅω・`)ネムイ


ふたりの眠気も限界にきたころ


ちょっと派手な演出から


「もしかしたらST」


に突入、よくあるやめさせない演出
期待はしてなかったんですが


小冊子みると
本チャンポイ


でもしょせん通常のST


確率もだいたい100分の1くらい?


ただただ回転数だけが減っていく
そりゃそうよ
甘デジだってそんなにすぐに当たらないんだから


眠気マックスの俺らは
ボーっと玉を垂れ流していた


あと10回転


早く帰ろr


どきゃがががががが!!!!
ぶばばばばば!!!
ぎょぎょぎょぎょ!!!!
がっこーん!!!!





俺「うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」


突然の轟音に
マジで叫び声をあげながら
台から逃げ出したw


爆発したのかと思ったw


ツイブレも椅子からずり落ちたw


それを見ていて
「ナイスリアクションw」
「それがみたかったw」


(やりやがったな(# ゚Д゚))
(くそがぁ!!)


と思いましたが
笑顔で
俺「ビックリしちゃったじゃないですかぁ^^」


いや💦💦心臓に悪いからw
あんなに声出して驚いたのは
久しぶりですw


通常営業中じゃなくて良かったw
大当たり捨てて逃げるところだったわw


このように
閉店後のお店様をお借りしていると
こんないたずらされることもあります!!


お茶目なんだから(くっそがぁぁぁ)


今回はこんな感じで❤
ありがとうございました。


地球って撫でられますか?



お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



とりあえずみんな


ハイパードラゴン打て!


万華鏡呂輪眼