ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~僕らツイキャスA・RA・SI~▲

えっ?
おっさん?
ボタンぬめぬめなんだけどw



おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。



👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



今度は稼働ブログちゃんと書きます。
そういったんですが
ちょっとチェック終わりませんでした💦💦


動画も上がらないので
また、ツイキャスがらみですねw


先日
僕らがを...!!


スペシャルゲストを招いて
5人でやることに!!




メンバー紹介


まず主は


スロット界の変態紳士
低音ボイスから放たれる
魅惑のジェットストリーム
キメ台詞は
「処女以外は女じゃなくね?」


ツイブレ仮面



姫路の市長
終始途切れない
安定感抜群のトーク力
キメ台詞は
「ありがてぇー」


かずねこさん



モノマネというよりホンモノ
今回も日本昔話を完全再現!!
Twitter界のパッパ!!
キメ台詞は
「なぜ笑う!!」


ヘイジさん



ブログ村堂々の2位のメンバー!!
息を吸うように女性の自宅を聞き出す
テクニックは秀逸
キメ台詞は
「僕ねぇあなたのこと愛してるぅ」


コッペパンさん



容姿・トーク・天運
全てが神に愛された
奇跡の漢
キメ台詞は
「君だけがいてくれれば、それでいいんだよ」


フィーバーアニキ



この5人により


毎週火曜日22時の
定期ツイキャス


「アニキュア仮面」


を、お送りいたしました。


まずトップバッター


かずねこさん


元々はご自身でツイキャス配信をされており
延々と聞いていられそうな安定のトークで
みんなの目標とされてきた方です。
惜しまれながらも定期キャスは現在休止中ですが
復活するのを心待ちにしております!!


この日も現役の時さながらのバリバリのトークで
盛り上げていくかずねこさん


俺…










(暇だな...)


(コーヒーでも買うか)


がこーーん


パシュ


ごきゅごきゅ


(たばこも吸うか)


ごきゅ!すぱー(^。^)y-.。o○

(゚∀゚)キタコレ!!タバコとコーヒーサイコー



ツイブレ「では、かずねこさんありがとうございました。」


おっと!終わったようです!!


かずねこさん
ありがとうございました。



セカンドチャレンジャー


ヘイジさん


最近では金曜日22時30分から
ご自身でツイキャスを始められた
みんなのパッパ


この日も得意の
「セルのおとーさぁーん」
「むかーしむかし」
など、孫悟飯のモノマネからの~
日本昔話の完全再現からのぉ~


「なぜ笑う」

あっ...ああ...あああ


ヘイジさんありがとうございました。



そしてオオトリ!!


コッペパンさん


ツイブレ「スッ。」
俺「スッ。」


コッペ「えっ?えっ?えっ?」
コッペ「ひとりにしないでぇ」
コッペ「ひとりにしないでぇ」


コメント「コッペなんかしろよ」


コッペ「えっ?」
コッペ「...」
コッペ「...」


コッペパンさん...
ありがとうございました。



今回は正直言いますと



でしたw


各々がご自身でツイキャスをやっておられますからね!!




そしてぇーーーー
それ以上に楽しかったです❤



いっつも同じ奴と話してるとねw


お三方ありがとうございました。


ふう
いつか
かずねこさんみたいに
しゃべりたいなぁ
でも


目標だけどゴールじゃない。
道はずっと続いている。


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村