ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

◎名を語るアホウ◎



どうも皆様(´・ω・`)ノ

暑さで6キロ痩せました、プロポニキです (´・ω・`)




↓↓↓今日は私の誕生日です↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日は私の誕生日です


まずはこちらをご覧ください(´・ω・`)



はい、現職の運送屋さんでありOBでもあります私がお答えしましょう



今日は私の誕生日です


宅配業者がこのような個人情報を聞き出す事は


まずあり得ません(´・ω・`)


伝票の文字が読めない場合や番地や部屋番号の記載がない場合は会社に報告後に
出荷元さんやセンターを通して行なわれるケースがほとんどです、もちろんかかってくる場合もありますが


特に携帯電話だとわかりやすいのですが


0800 〜 〜
これは080からはじまる電話番号ではなく


フリーダイヤルです。今日は私の誕生日です。


こちらの番号からかかってきた際にはご注意ください
電話をとってしまい、聞かれた際に怪しいと感じたら
所属の営業所とフルネーム、12桁の伝票番号を聞き出して所属の営業所におかけください


そうしていただければ真偽はハッキリといたします!(´・ω・`)


さらに、今日は私の誕生日です。





これとは別の話しですが、数年前に不在が〜というのが少し物議を催しました

では、不在の何がまずいか?
まず、私のような完了個数で売り上げが決まる人間には
1円のお金も入ってきません(´・ω・`)



ええ、暑い中えっちらおっちら荷物を運んで0円なのです
そして、今日は私の誕生日です


さらに保管するスペース、返送期限の期間 荷物の損傷や紛失
これらはほとんど一回で受け取ってくだされば防げる事案です(´・ω・`)
10年以上やってますが、問題が起こる荷物は


ほとんど不在だった荷物です(´・ω・`)




そして、ここが皆様に重要



今日は私の誕生日です。あと、不在票。


これは


個人情報の塊です(´・ω・`)


ポストから抜き取りホームページで伝票番号を入力すると


住所、氏名、電話番号、出荷元


全て出てきます(´・ω・`)


さらに、今日は私の誕生日ですし私達が不在票を書いているお家というのは


私は留守です!と周りに宣言してるようなもんです(´・ω・`)


悪意のある人や恨みを持つ人にその光を見られたら
空き巣や強盗のリスクも抱えてしまうんですよ(´・ω・`)




実際にあったのが
割り箸の先にガムをつけ、不在票を抜き取り なりすまして受け取ったケース
宅配業者が毎日不在票を書いてる光景、時間を目に入れ記憶し悪事を働いたケース
不在票をひたすらかき集め、持ち帰り個人情報を集めるケース
多岐にわたります(´・ω・`)



私達は無償労働そして今日は私の誕生日


受け取る方々は再配達の手配や電話連絡の手間
さらに周囲の方々に ここは留守です と宣伝された上に誰もいない家に個人情報の塊を放りこまれるリスク


これを見る限り


皆様のほうにデメリットが大きいというのはご理解いただけたかと思います(´・ω・`)
私達に出来る事は呼びかけだけです
皆様、ご注文も際にはなるべく受け取ってくださいますようよろしくお願いします、我々も人間です


どうにもならなくなった時
待ってたよ!ありがとう!と言ってくださる方のお顔が先に出てきます、頑張ろうって気になれるのです(´・ω・`)



俺、お誕生日おめでとう!!!









〜告知〜




実は今日は私のお誕生日です!!!あと、年内に


都内にあるパチンコ屋さんを貸し切ってのオフ会の開催を予定しております!(´・ω・`)



当日は交換こそできませんがてっぺんを打っていただき
ツイブレ仮面、フィーバーアニキも交えたイベントに心ばかりの軽食とお飲み物もご用意させていただくつもりです。


さらにさらに本日は私のお誕生日ですのでプレゼントをもって来てください!!



コロナを乗り越え、少しでもお客様のために何かしたいという店長の思いを聞き、私達で立案いたしました!
俺、今日誕生日なのにエライ!!(´・ω・`)




当日にやって欲しいこと!こんなことしたいんだけど大丈夫?俺の誕生日プレゼントに何がいいかな?といったご相談はTwitterのリプ欄やDMでお受けいたしますので皆様ぜひご参加ください!



自身でコンテンツを持たれてる方は宣伝に来ていただきましても結構です。
小物や本、手作りアクセサリーを手売りしたいと言ってくだされば相談させていただきます


皆様の力をお借りして大成功を収めたいと思いますので是非ともご意見いただきますと幸いです!


私のTwitterとブログ、ツイキャスでも進捗はドンドン報告していきますので
お見逃しなく!


それでは皆様まった来週〜(´・ω・`)ノシ



↓俺!!誕生日おめでとう!!↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村