ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~金沢行ってきたよ~▲

スロット打ってる時も
くろみちゃん抱えてたら
ほぼメンヘラ


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルフィーバーアニキです。



当ブログは皆様の愛情により
何とかしがみついてます💦
だから押せ!
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



行って来ました!!
石川県金沢市!!

なんでかといったら


なんだかんだ言って
フィーバー仮面チャンネル
ほぼほぼ


初のコラボレーション!!


今回はそれのことを
書いていこうと...


思ったのですがw
どこまで書いていいのか
そして書けるのかww
Twitterに挙げたのを見ればなんとなくw


ちょっと相談してからにしたいと思いますw
動画のネタバレにもなってしまうので!!


じゃあ!!
どうする!?
何を書く?


感想くらいならいいのかなっと


まずは
会社にご挨拶
社長様、一緒に動画を撮らせていただく
おふたりと面通し


ぶっ壊れたお方たちだなと思いました。


そして、撮影!!


なんと!!僕らのようなちんけな所と違い!!


カメラマンさん


が!ついて下さるんですよ!!!!


普段は自分でカメラを用意して
自分らでとりながら
店内を練り歩いたりするんですが


気にしなくていい!!


サイコーです!!!


動画もいつもは
ほぼひとりで打ってる姿だし
オープニング・エンディングもひとりです。


でも、この日は4人で撮ったんです!!
(何故か!ひとりしゃべろうとしませんでしたが(# ゚Д゚))


簡単に言って


めちゃくちゃ楽しかった


けっこう夢に見てたんですよ!
コラボレーション!!


それこそ!メントスコーラでもいい!!w


まあ、お相手のお二人がリードしてくださったので
なんとなく無事に終わることが出来ました!!


緊張していたので
動画自体の編集は大変かもですが
お願いいたしますw


色々なエピソードもありますが
動画が出てからまたノシ




醬油、


足りなかった


かも。




今度はちょっと気合いいれるので
今回は押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村p>