ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲パチスロ動画裏話~10/3中編~▲

誕生日?

毎日だけどプレゼントくれよ


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


プレゼント送れない人は
せめて押してね👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



さてさて!!
2店舗目に突入!!


しかぁーーーし!!
ここで問題が!!



被ったーーw


いつもお世話になっている所と
かぶったーーーーww


しかもふたりセットでいるぅw


マスター「とりあえず、牛くし買え」


俺「はい」


打つ前に500円削られる😭


屋台で焼いている女の子に


俺「片乳見せてくれたら、もう1セット買いますよ^^」


マスター「うちの女の子にそういう事言うのやめて(#^ω^)」


40歳男性
パチンコ屋さんの前で
本気で怒られるwww


店内に入ると
マスターが来ていることもあり


大盛況!!


www


辛いw


だってさ、ここで働いてて
システム的なものが分かってる俺がさ
掴んじゃったら
怪しさ満点だろww
実際は知らないよ^^
でも、やっぱり
周りの人達はそうは思わんでしょ^^


そんな訳で
メチャクチャやりずらいw


こんなにも出なさそうな台を探しているのは
初めてだw


選んだのは


G1ローーーーード


知らない方の為に
機種説明をすると


まこまこの
おっぱいを楽しむ為のスロットで


競馬も出玉も関係ありません!!


勝ちたい人はやめましょう!!


結果ホントに何も起こせなかったw


でも、いいこともあったよ^^


可愛い可愛い


踊る猫さんがいらっしゃいました❤
可愛かった❤交尾しよ❤

邪魔な人もいました!!

ふたりきりになりたかったのにぃ!!!


あと、終わってエンディング撮ってたら
いつも来てくださってるお客様に


牛くし貰った❤


2店舗目結果は


投資 1100枚
回収  350枚


マイナス750枚


ブログサボってたら
動画のが先に上がったので
見てね❤

【長野県3店舗来店】【オレカテ】ハッピーバースデイまどか!【まど2】【まどマギA】


くるくるスゥーーーー


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

サムネ詐欺に使うよ^▽^