ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

▲武蔵~nakahara第2回~▲

顔が丸けりゃ
何でもいいわ


おはようございます。こんにちは。こんばんは。
フィーバー仮面チャンネルF・ハイドラアニキです。


宣伝


第3回ツイブレ動画杯


Twitterでの告知はまだですが
1月1日~1月3日の間に
Twitterでの動画でみんなで遊ぼう



ルールは



Twitterで動画をあげて
#第3回ツイブレ動画杯とつけるだけ


その中で
閲覧数の多かった
1位 2位に賞金


各部門賞
協賛賞に賞金が出ます!


気軽に参加してください^^


細かく決まり次第ご連絡致します!!



15万円欲しけりゃ
まずは押せよ👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


うええい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
行ってきたよ!!12月12日


第2土曜日


武蔵nakahara


気合を入れて駅につき
まずはトイレにGO!!


並んでると漏らしそうになる
あるあるを先に潰していく
出来る男フィーバーアニキ!!


そして抽選を受けるために
お店にGO!!


???
???
???
なに?この微妙な反応w
来ちゃっダメだった?


「来たぁ(´▽`) ホッ」


???
???
???



いやw来るだろww
遅れねぇーわwww


んで、抽選を受け
4番^^


今日わざわざ来て下さった
ポリさん
そしてnakaharaヘビィユーザーセカンドさんと
作戦会議


えっ?
去年は13日熱かった節
(引き締めて行くぞ)
角が強くて
おしゃべりパチスロみうに
日本一最高設定が入っているw

(なら!朝から行けやw)
などなど


為になるんだかならないんだかの
話をしながら開店!!


各々好きな台に着席


俺は


まど2から!!


朝一まどかシリーズ満席


そのころには
ちょろさんも合流


選んだ台は
涼宮ハルヒの憂鬱…

俺が来てるときに、ぶっ壊そうとすんなやw
強欲すぎるわw


マリさんも


沖ドキへ


強欲すぎるわw


俺はといえば
最高の展開から
弱チェほむらに突入!!


からの~


ボーナス800ハマりwww



まど2ってなんで無抽選ゾーンあんのw
最終的には2600枚GETしましたけどね^^


んで、他に調子のいい方々に調査


叛逆は
「引きが神がかってますw」
それでも結構出しましたねw


朝から絶好調のリゼロ
「調子はどうですか?」


「あっ!最高設定です^^」


「言い切れちゃうんですかw」


「完璧です^^」


うぉぉおっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!


探しゃ良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!


喫煙所で改めて
「最高設定おめでとうございます^^」
「ありがとうございます。」


相方様「それはいいんですけど…」
相方様「仮面ライダーの
遊タイム抜けそうなんですけどw


「大丈夫っすよ^^」
「そしてそういうネタは僕にくださいw」


なんて会話をして
調子がよさそうだという
ジャグラーコーナーに移って
ぺかぺかさせていたら


相方様「これ…」


(遊タイム抜け写メ)


wwwwww


だからそれは
俺の役目なんですよ!!


んなこんなで
最終的には
やっぱりジャグラーコーナー
良かったんじゃね?の結果に!!


見回ってた時の
うすうす気づいてたけど


かなりの台数
てか、割の高い
ミラクル当たりじゃねw


他もいいけど

惜しいことに
回し切ってない!!


後からの報告で
ミラクル1000枚持ち帰った後の
2500枚GETとのこと


みんな!!狙おw
もったいないよ!!


その他いけてるの

リゼロw
いいなぁ^^

安定の沖!!
いや!この日も沖ドキ朝から回されて
4台HITの2台連チャンてw
美味いぞ!!

え~w神がかったレベルじゃなくな~いw

比較的設定に素直な
番長3にも2台!!


探せばたくさんあったのに
満足してしまった…


「まあ、頑張った子には報われてほしいしね」


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村