ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

石川県~オークラ国分店~

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
FKチャンネルフィーバーハイドラアニキです。


押して、また戻ってこい
👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



今回は、石川3連戦の続きです!!
最後を飾るのは
前回驚愕の出玉で度肝をぬいてくれた


オークラ国分店


石川県3連戦とは!?
石川県に店舗を構える


オークラ諸江店様
オークラ国分店様
KEIZラパーク金沢店様


3店舗2社合同の
3日連続FK祭り



フィーバーハイドラアニキ主体・時々
withツイブレ仮面



が、朝からパチスロ打ちに遊びに行きます!!


どのお店も白熱した勝負を演出してくれる
激アツ3days


最終日
変態設定師



キズナズキ


率いる、オークラ国分店


圧倒的な一番上投入率
特徴ですべての機種に入る可能性がある
その分並びも凄いけどw


早速結果だけど
今回も6台以上機種には明確に見えてたな


番長3:1149番台
まどか2:1191番台
絆2:1194番台
バジリスク3:1199番台
プレミアムハナ:1240番台
ツインドラゴン:1246番台
マイジャグ4:1034番台
マイジャグ3:1029番台
アイジャグ:1057番台
ゴージャグ:1073番台
沖ドキ2:1228番台


これは全部一番上
言ってる意味は分かるよな
見てもわかるし、打ってる人に聞いても
笑顔で答えてくれたわw
くそがぁぁぁぁww


5.4.3台構成機種だと
ひぐらし1台ヤバかったな
2台構成Aタイプでも終日打たれてた台が数台あったな
叛逆も全だろ
円島も12台中3台以外全台客のプラスだぞ

今回も上記だけでも投入率すげーんだけど…


ニューハナゴールド・グレキン・ハナホウオウは多分3機種とも埋もれてるぞ
クレア2左端・吉宗左端・政宗左2・サラ番2左端
モンハン右端・ゴッドイーター右端
が残念だったとかキズナズキがボヤいてたぞ


まだあったんかい!!!



皆んな他の台に惑わされ過ぎて当たり捨て過ぎだぞ
(俺らもだけどw)
普通に考えたら
あれだけ出てたら他はないかなって
思ってしまうさ…

そんなスロッターの考えを
常識を覆してくるのが


キズナズキ


次回こそはキズナズキの口癖のフルコンプってやつを
皆んなでやって変態設定師に一泡吹かしてやろうじゃないの


あっ!?
おれら?
惑わされて負けたよ^^


wwwww


もうちょい時間があればね^^


お帰りはこちら👇👇👇👇

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村