ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

9月中旬 ☆叛逆ロングフリーズ☆


は(ω・ミэ )Эスィーけ@kanadie055


まどかはノーパンです、心眼で見ないでください


ツイブレ仮面@16秒の魔術師@tuiburekamen


(ガン見)

ノーパンだとあまり興奮しないのは何故でしょう。
がっつりワレメが見えるよりパンちらのほうが燃えます。皆様はどうですか?






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. 劇場版・魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語


2. 叛逆ロングフリーズ


3. 悪魔ほむらゾーン



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村




1. 劇場版・魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語


ちなみに私は原作の魔法少女まどか☆マギカを第2話までしか拝見しておりません。


何故か。


まどかがきゃっきゃっうふふしているのを

眺めていたいからです。


噂では3話くらいから色々マミったり残酷な運命に駆られていくようなので
まどマギのアニメを見る時は、


第1話→第2話→エロ同人→ブリッジ→オナニー…


を1セットとしております。




しかし第2話までしか毎回進まないので先日私は上記の項目を
8セットこなした後、叛逆をやっと拝見することにしました。

 


はい。
乾燥ですか?


まどかがどちゃくそ可愛かったです。
あとべべ。


魔法少女まどか☆マギカ叛逆0G~

ボンジュアーまっど。
歯ブラシのシーンでオナニーしました。


投資300枚。

やはりコイン餅は良きですね。
200のゾーンでヒットです。

初期ローターでオール助六以外の時は
内部的にチャンスモードなのでしょうかね。

朱美さんローターは60%くらいみたいです。
過去5回くらい外しましたがここはヒット。

少し伸びて投資分を捲ります。

後2000枚で完走でした非常に惜しかったです。

持ちコイン内。
今回は100G毎に煽りが来ていました。
400後半(か天井)までまどかとお〇んぽの予定でしたが
300後半で当たります。

初期ローターは〇んこが1個あります。
チャンスモードループしているのでしょうかね…

まだよく理解しておりません。

〇んこは40%と解析に出ていました。
初代プチボは25%なので優しいと思います(憤怒)

おや?


映画見た後だから楽しいです!!!!



2. 叛逆ロングフリーズ

あまり批判的な事は言いたくありませんが…
初打ち痔の乾燥はまどかが可愛い…と
その後のニュー文化様収録痔の乾燥は…こちらもまどかが可愛いでした。


…つまり。
台のスペック等についてはあまり触れず、ただただまどかをガン見して
色々諸々胡麻化していた次第です(白目)

しかし事映画を見た後だと演出でリンクしているので

今日はとても楽しくiPhoneでまどかのエロ同人を見ながら打てました。

おっぱいおっぱい。
オール助六より全然マシです。

朱美さんがローターで昇天しますが…

如何せんやはりジリ貧ですねぇ…
200枚付近を飲ませは出ての繰り返しです。


今回は天国の振り分けが薄いみたいのなで100G
を抜けると次のチャンスが300手前です。
そこを抜けてくると追加投資ですねぇ…


E?


干渉遮断フィールド?


…(現段階で)3/19ですよ?



ふむ。…まぁ、もう一回ぐらい追いますか…
さぁて…
(鹿目まどか、エロ同人…っと。)

お!!!これなんかよさそうですね…
タイトルは…


【まどマギ】「ほむらちゃんとエッチしてたら魔法もつよくなるかな?」
マミさんに憧れてマミさんみたいな必殺技を欲しがるまどかが特訓のためにほむらの家にお泊りしてレズHしちゃう!【エロ漫画同人誌】








\どごぉん!!!!!!/




(ん?今いいとこr…)

(は…?)

!?

あああああああああああああああ!!!!!
あああああああああああああああああああああああああ!!!!!


ちゅ…///
中段チェリー…


い…いやいやいやいやいや!!!
だだあっだ大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫←?


今回の中チェ様は以下の通りです。

確率

1/16384

恩恵

エピソードボーナス

確率も軽い分恩恵も少し少な目ですね。
よしよしこれで投資分は捲れそうですね。
良かった良かった。



コン☆

台(スッ)

どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!
どばばばばばばばば!!!!!!



ばぁん!(カ)



(動画)

おん…
んあ…
おんごんんゴ…
ンゴ…


ロングフリーズ


契機 通常時中段チェリー成立時の一部

確率 1/131072

※中段チェリー成立時の1/8(=1/131072)でフリーズという噂あり


恩恵

エピソードボーナス

悪魔ほむらゾーン

100枚の後乗せが3回発生



まどかは私が守る。


3. 悪魔ほむらゾーン

おんぬ…
解析見てたから知ってはいたんですよ。
はい。


なのでしっかりiPhoneも構えていましたし、
何が起こっても絶対に声を出さないと決めておりました


が、


無事出ました。
「うわあああああ!!!!」
みたいな。
普段低音ボイスを作って喋っている私からは
大凡想像がつかぬようなキモイ声が出ました。

なので動画は最初の方は音声無しです☆
まずは感動的かつ射精的なEPから50枚です。
そして…

お待ちかねの…

(エッロ…)
本気最強特化ゾーン!!!
悪魔ほむらゾーンです。


もちろん動画でどうぞ☆

まどまぎ叛逆 悪魔ほむらゾーン
(動画)



さて…
結果は…

350枚です。
G数換算すると悲しくなるので辞めておきましょう(120G弱)

初期のホーリークンニテットで130枚追加しスタートです。

ロングフリーズで大体満足おっぱいなのですが
セックスなのでやはり目指すべきは完走です。

びしゃーん!!!!

後々3つ100枚が出てくることは存じ上げております。
つまりこのVSおっぱいで…

2400-600-300なので…

1500枚くらい乗せれば完走できますね。

おや?
0が一個足りませんよ?

ひとーつ。

ふたーつ。

みっつ。

めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ可愛い

惜しい。
非常に惜しいです。
完走まであとたったの1083枚でした(白目)



以下、ユニメモです。


ロングフリーズの乾燥ですか?


まどかがどちゃくそ可愛かったです。






+900枚
本日の生地は先日の後編でした。
急遽ロングフリーズを引けたので急ピッチで本生地を仕上げた次第です。
叛逆ロングフリーズ如何だったでしょうか?
こんなに早くに引けたのも偏に先日映画でシコったのと
打ちに行く前まどかのフィギュアはsiriに突っ込んだからだと思います。


時にこの台は完走するのですか???


~ふぃn~


実践動画<なん☆かち>第3話

【スロット実践動画】なんかち第3話【魔法少女まどかマギカ2】
アップ済みで御座います。
60秒くらしかありませんがちゃんと?実践動画です。
是非に。宜しくお願い致します。
※第4話は来週頭に上がります(叛逆実践ですよ♡)


魔法少女まどか☆マミカ