ツイブレ仮面達による変態稼働

葉月くるみと鹿目まどかをねっとりとそして確実に愛します。

11月2日 ☆ツイブレ動画杯☆


はるちゃん@なみまち(o^O^o)


見たよ


ツイブレ仮面


見てぇえええええええ!!!

59糞んあああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!






皆様こんにちは。
ツイブレ仮面です。




1. ツイブレ動画杯


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村



1. ツイブレ動画杯


  ☆第一回ツイブレ動画杯☆

・開催期間
11月2日0時00分~11月4日23時59分
・参加方法
可能であれば告知Twitterにリプを下さい。



               ↓↓重要↓↓
#ツイブレ動画杯 とタグをつけて開催期間中にお好きな動画をTwitterして下さい。
               ↑↑重要↑↑




以下、詳細及び注意点
・動画の種類はなんでもOKです。
スロット・歌・楽器演奏・踊り・ペット等様々なジャンルからご自分の渾身の一撃動画をお選び下さい。


・副賞の商品をご提供頂ける方がいらっしゃいましたらDMを頂けると幸いでございます。


・犯罪行為や公序良俗に反する(ハメ撮りやちんちん)はNGです。


・著作権等、各自お気を付け下さい。


・その他、ご質問御座いましたらお気軽にどうぞ。


皆様で楽しい動画を沢山産み落としましょう。
よろしくお願いします。





《第1回ツイブレ動画杯景品一覧》

優勝……iTunesカード3万円


準優勝…iTunesカード2万円



ファボ賞…iTunesカード1万円


RT賞………iTunesカード1万円


リプ賞……iTunesカード1万円



ツイブレ仮面賞……iTunesカード1万円


フィーバーアニキ賞…iTunesカード1万円


夫々に副賞がつきます。



・優勝・準優勝は純粋に再生回数にて競います。


ファボ、RT、リプ賞は優勝・準優勝を除いた動画の中での対象となります。


・ツイブレ賞、フィーバーアニキ賞は私とアニキが独断と偏見での当選となります。
ご了承くださいませ。



以上、Twitterからのコピペですが此度動画杯を開催致します。
を期限がすでに2日しかありませんが参加方法がとても簡単なので
皆様是非ご参加下さいませ。


11月2日からの開催ですが期間中はいつでも動画を上げて下さい。
再生回数での競い合いですので2日の日付変わった瞬間のほうが有利と
いう訳です。


タグに♯ツイブレ動画杯とつけるのをお忘れなく!!
沢山バズらせましょう。



~ふぃn…



おっと。


失念しておりました。


スロットのブログでしたね。
おっぱいおっぱい。


稼働…稼働…


…(JCとお話したい)


ハッピージャグラー0G~


JKともお話したい。


投資600枚。

(パッ…)

ヤフー





-400枚
ツイブレ動画杯開催で御座います!!
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああ
時間がない時間がない!!!
日付かわるまであと2糞しKない!!!


皆様多数の参加お待ちしております!!


~ふぃn~